諦めるべき?
こんにちは!こりんごです! 私は今高1で、同じクラスに好きな人がいます!でも中々話す機会がなくて、まだ少ししか話したことがないまま夏休みに入っちゃいました…。インスタのDMで話してはいるんですが、めっちゃ脈ナシなんです。 この前、遠回しに祭りに誘っても塾があると言われ、映画に誘っても苦手って断られちゃいました…。 完全に脈ナシですし、諦めるべきですかね? あと、もうすぐその人の誕生日なんですけど、何かあげた方がいいのかなって悩んでます。直接会うことが無いので、あげるならスタバのLINEギフトかなって思ってるんですけど…。スタバは1回しか飲んだことがないらしいですし、困るかなって思ったりで…。 どうしたらいいと思いますか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
諦めたらだめ!!
わたしは好きな人と最近付き合えたんですけど告白する前に特に意識してたことがあって!好きなら絶対アタックたくさんする!!これで大丈夫だと思いますよ^^ わたしもずっーーーと片思いだったけどあたっくし続けてでも"たまに"ひいてみるのもいいかも? それと全然スタバでもいいんじゃないかナー?? 貰えるだけでも意識してもらえるかもヨ!!>_< こりんごちゃんの恋が叶うことをいのるヨ(^з^)☆
諦めなくていいと思います!!
わたしも今高1で同じクラスに好きな人がいます!でもわたしは一回も話したことないし、連絡先も持っていないので、頑張ってアタックしてるこりんごさんは本当にすごいです!! 本題ですが脈あり…とはいえないけれど諦める必要はないかなって思います! (不快に感じたらごめんなさい🙇) 誕生日は「おめでとう!!」って直接つたえてみて、その時の流れ?みたいな感じで軽ーい感じで「欲しいものとかあるのー?」って聞いてみるといいかなって思います! わたしは夏休みの会えない期間、自分磨きを頑張ろうって思って実行中なのでよかったら夏休みは自分磨きをめちゃ頑張ってみるのはどうでしょうか…? こりんごさんの恋がうまくいきますように!!応援してます~!!