しゅみみんなの答え:35

空想好きな子いたりするー?

やっほー☆ ぱんだちゃんだよ~!今日もキズなんのみんなに会えて嬉しいなっ! 早速ですが本題に入っていこうと思います! ちょっと突然かもしれないけど空想好きな子っている?? 私は小さい頃から何かを空想することが好きで、アニメを見たりした後は、自分もそのアニメの世界に入った気分で空想していたの! 最近では小説を読んだ後、その小説の世界に入り込んだ気になって色々想像してるよ! ていうか、もう自分でストーリー考えて空想してたりする! それが最近すごく楽しくて……もう趣味って言ってもいいぐらいで!でも家族に言うと「空想」なのに「妄想」って言われちゃって… 特にお兄ちゃんなんかは、「妄想じゃん、キモ」って言ってくるんだよ!!(怒) ひどくない?妄想っていうのは自分に都合のいいことを考えてニヤニヤすることでしょ?空想とは全然違うのに! しかもキモいって、完全に悪口だよね?それ言われるたびに実は結構傷ついてて…マジで嫌なんだよ! それ言われたら「違うし空想だし」って言い返すんだけどそれでも気持ち悪とかめっちゃ言い続けてくるから本当に嫌で、どうしたらいいかな?なんて言い返したらやめてくれるんだろ? なのでいい感じの言い返し方教えて欲しいです! あと空想好きな子いたら教えてねー、めっちゃ嬉しくなるんで!! ではでは。そろそろ終了といきますか! それじゃあ、おつぱん~!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も空想好きです^^

こんにちは、ナマハルマキです。 私も、よく空想しますね。 てか妄想と空想ってそんな違いがあったのか… 次からは妄想って言わないよう気をつけようと思います笑 いや…私のやってること妄想かもしれないっす… 公式じゃない推しカプとかの妄想してニヤニヤしたりしてるから… あ、気まず… いや、まぁそれ考えてるだけならセーフ? わかんね、いや気まず… まぁあと、空想って言うか分かんないけど 心配性なのと、想像力豊かなもので(よく言われる)… いっつも「あんなことあったら…」って考えちゃうんですよね笑 おつマキ!


空想、うちも好き!

ヤッホー、dreamだよ♪ 空想、うちも好きだよ! 空想するの楽しいよね! うちも小さい頃空想した ことを絵に描いたりして、 それを姉に見られて鼻で 笑われたり(つまりは バカにしてきたってこと) されたけど、人が何を 空想しようが、まわりの人に 迷惑かけてるわけじゃないん だから別によくない!? ぱんだちゃんさんは悪くないよ! 言い返し方は「別にお兄ちゃんに 迷惑かけてなくない?私一人で 空想してるんだから放っといてよ!」 って言うのはどうかな? それじゃあまたねっ♪


空想好き!特に恋愛系小説!

はじめまりるん!(’-’*)♪夏休み残り29日! (o・ω・o)本題(o・ω・o) ぱんだちゃん!相談答えてくれてありがとう! りるんは空想結構好き!あぁ、この小説の中にじぶんがいたらなぁって考えてるのが楽しいんだよね!! 同じ人いてうれしい! じゃっ! ばいばりるん!


よくしてる!

こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ ~本題~ 私も、よく空想してるよ! テストの余った時間や、暇なときに・・・ じゃっ(/・ω・)/


りふも空想好き!

はじめまして。よわよわゼリーメンタルのりーふです。 ◇本題◇ わかるー!妄想じゃない?って思われるし、でも空想なんだよね、楽しい想像なんだよね。寝る前布団とかでよくいろいろ空想しちゃって、寝るの遅くなっちゃいます。空想は自分の心の中に留めておけばいいと思うから、誰かに話したりはしてません。ぱんだちゃんさんも、他の人にはあまり話さずに楽しむのはどうでしょう?りふでよければ空想のお話したいですが。 またね(*⌒▽⌒*)


3135を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ