ボカロでいい曲ない?
自分はボカロが好きなんですが、新しいもの曲に出会いたいです。(/ _ ; ) オススメの曲をおしえてくださーーい_:(´ཀ`」 ∠): ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボカロ!!(少なめ)
どぉも!プリズムひとし#スプラ好きのテトラーもボカロは聞きます。(そんな聞かないけど) <本題> ・シャルル ・グッバイ宣言 これくらいしか無いです。(ボカロは)参考になったら嬉しいです。
21 〜 21件を表示