小学生の恋愛!(小5)
私は小学五年の女子です 実は親友にしか好きな人がいることを言っていません その理由は2つあります1つ目は家族になんか応援されるのが嫌で、2つ目はあのふたりつきあってるんだって~って言われるからです 誰か助けてー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言うとやばいよ!!!!!
どーも猫アレルギーの猫好きねここっちでーす。 好きな人は言わない方が良いよ! 僕も言ったけど広まって大変だったよ!! だから簡単に言うのはやめとき!!!
信頼関係による
みおだよぉ~!同年齢の小5だよん!! 私は好きな人は信頼出来る人に教えてるよ~!! でカップルという感じになったら雰囲気で分かるのか、言わないでもクラスの人にバレちゃったんだよね💦 クラスの人はいい人ばかりで言いふらしたりからかわれることが無かった!
好きな人言わない方がいいよ(小6です)
(あいさつ省略) 単刀直入にいいます。好きな人は言わない方がいいです! 僕は小学六年生なんですけど、五年の時に林間学校があって、その時恋バナして5ヵ月後好きな人教室で大声でバラされたんですよね。しかも信頼してたのにーー泣 だから、眼鏡のはるさんも好きな人いわない方がいいよ。俺と同じ状況になる可能性が高いです。 それではキズなんで・・・また会おう!
1 〜 3件を表示