ずとまよ好きいる?
こんにちは!りななだよ!今は第一人格です カテゴリよくわかんなかったのでその他にしました! ずっと真夜中でいいのに。が好きな人いる?いたら質問に答えてくれると嬉しい! ※歌詞は書かないでね ①どの曲が好きか ②①で答えた曲のいい所! ③どのMVが好きか ④③で答えたMVの好きなところ ⑤ずとまよを知ったきっかけ ⑥好きなキャラ(○○っていう曲のニラちゃん!みたいな感じで答えてくれ!) ⑦その他 私は、 ①ham ②優しい感じで歌詞が共感できる ③うそじゃない(うそは漢字だけどきずなんだと表示できない) ④まじで感動した!! ⑤たまたまYouTubeのおすすめに出て来た ⑥Blues in the Closetのぐれいくん(後ろ姿だけだけど) あとしょがストも好き! ⑦もっといろんな人にずとまよ知ってもらいたいなあ! バイバイ(^O^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕もー
初めまして、ファン歴5年の人です 時差コメごめんなさい ①どれもいいんだけど、、、猫リセット ②メロディー歌詞全部好き またMVも好き ③海馬成長痛 ④ にらちゃんとグレイくん踊ってるとこ好き ⑤テレビで紹介されてました ⑥メディアノーチェのにらちゃん 白いロリータ系の服ブッ刺さる ⑦ずとまよを知れた僕はラッキー、そして存在してくれているずとまよはかっこよくて素敵で神です
ここにいます!!
こんにちは!かがみもちです。 ①本当に選べない。。でも、居眠り遠征隊とか、猫リセット…などなどです。 ②遠征隊ははじめのピアノの入り方が神!ベースとピアノがかっこいいです。 ③ハゼ馳せる果てるまで ④笑顔で踊るニラちゃんとストライプが好き! ⑤話しかけると答えるgoogleアシスタントが流してくれた曲にあいつら全員同窓会があったのがきっかけです。 ⑥ミラーチューンのチョウチョ! ⑦ずとまよ歴3年ですが、まだまだです。しゃもじがほしいなー。acaねさんの言いたいことを解釈できるまで頑張りたいです。 ずとまよずっと推して行きます。何卒何卒。
綺麗キラー
①大体好きだけど、 綺麗キラー ②サビの疾走感と、一番サビの後しか聞けない神メロディ ③綺麗キラー ④アイドルだけど、衰退していったニラちゃんと、それが大好きで推してるキラちゃんの関係。好き。 ⑤CMで初めて聞いて、頭にずっと残ってて、最近そういえばって聞き始めた。だから、出会いはCMソング。で、最近、好きな曲垂れ流してるときに、「秒針を噛む」が出てきて、聞いて、最近、再会した。 ⑥綺麗キラーのキラちゃん。かわいい。横断歩道の、女子高生を見る視線とか、ニラちゃんを追いかけて、転んでるとことか、そのあと、キーホルダーを急いで出すとこもかわいい。 ⑦ほんと、全部の曲が最高だよね。全部聞こうと意気込んでも、少し聞いたところで、最初からリピートしたくなって、全然進まない件について。
ずとまよいいよね!!!!!
こんてんー!真夜中の天使だよ! ファン歴3ヶ月の超新米ずとまろだけど、ずとまよへの愛は本物だからガンガン答えるね! ①花一匁! ②イントロとBメロがすごく好き!!出だしの「ずっと真夜中でいいのに」も神すぎる! ③暗く黒く ④一つの作品を見てるみたいで感動した! ⑤アレクサでたまたま流れてきて好きになった ⑥ミラーチューンと綺羅キラーのにらちゃん! ⑦ずとまよは神です(断言) こんな感じ! これからも一緒にずとまよを推していこう!!じゃあね!
ACAねさんかわゆい
ずっと真夜中でいいのに。ってネーミングセンスすごいですよね 私目つぶしとは比べものにならん ①めちゃあるけど袖のキルト ②曲調がすき ③ミラーチューン ④洗濯機はかわいいネオン色もかわいいゲームっぽいのもかわいい ⑤約ネバ ⑥暗く黒くのナナシちゃん 肌灰色(または黒)で白髪の女の子が好き ⑦MVまじ全部かわいい ずとまよACAねさん結構声高いからカラオケ終わり死ぬ