どうしたらいいですか…、?
私は学校のタブレットで ダメなもの (アダルトじゃない奴ね⁉︎) を見てしまいました。 アップデートとをしたら、履歴を消去、?ってところがグレーになってて… なんか…スクリーンタイムのもやったんですが… 表面上だけでも履歴消したいです。 裏技教えて~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら...
さて、回答と致しましては、 主さんはiPadOS14から15以降にアップデートしたんですか?それなら納得ですが... 私の住んでいる熊本ではiPadOS14まではSafariを全画面で消す事ができましたが、iPadOS15になってから厳しくなりましたね...これはUIの変更などが重なり消せなくなってしまったのです... 対策としては、Sprit Vhiu?とか言う状態にします。(SafariとSprit Vhiuに対応しているアプリを右でも左でもいいから表示させる。)そしてSafariだけ/Safari→1:3←別のアプリ\\や/別のアプリ→3:1←Safari/などにして開いて下さい。そしてリーティニングリストを開いて一瞬で履歴を押し、右下にある消去を一瞬でおします。それでできなかったら何回もやって下さい。できたら削除のいくつかの項目が出てくるのでそれを押したら消えます。
それはまずいね...
自分はプログラミングが本当に得意で、そういうのにも詳しいけど状況がわからないからとりあえずこれをしてみたら? ・単純に設定から履歴、履歴を削除 ・アプリ削除 ・とりま上記のものをやるために再起動 ・スクリーンタイムはやめとけ、パスワード忘れたら取り返しつかなくなるから(タメ口ですみません) アップデートがなんなのかわからない、アプリのものなのか端末本体のなのか... そういう系を見てしまったアプリを消すのオススメならぬオヌヌメ