ガラケーについてです
私は家にあったガラケーに魅力を感じてガラケーがほしいと思いましたですがこれを使っていたら周りからダサいなどと思われてしまわないでしょうか。ガラケーを使っているひとを見たらどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいいよね!!!!
私もガラケーのフォルムが好きです。 かわいいガラケー使ってる人見たら嬉しくなっちゃうので、ぜひ使ってください。 でもガラケーって割と昔のものだから、メーカーによっては回線切られてるか来年くらいに切れちゃってるかも…!?
いいと思う
こんにちは~ 自分は古き良きものを大切に使っていて、いいと思います
いいですよ
そもそもどこにも売ってないですが Androidガラケー風味なら売ってますドコモで
1 〜 3件を表示