危険。?、、
ゴリラあです♪ 本題なのですが、多少の母との喧嘩で「毒親」のオープンチャットに入っていて、暴言を母から言われた内容を録音して送ってしまいました。 母とは、お互い思っていたことを言い合い、仲直りしました。 しかし、音声を送ったのを残したまま退出してしまい、 これってやばいですか?? 声で何かされることってありますか?、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まぁ大丈夫
あまりなにかされることはないですが消せるなら消したほうがいいけどオープンチャットは抜けると前書いたことは消せないのでそのままにしといても大丈夫です!
今すぐ消そう!
挨拶省略m(__)m 可能なら今すぐ消した方がいいよっ! じゃないと、 犯罪に巻き込まれる可能性があるから、、、! でももし消すことが出来ないのなら、 お母さんに正直に話そう! そうした方が、 お母さんと一緒に備えることが出来るし、、、! 参考になったらいいな(><) また何かありましたらご報告を☆彡 じゃあまたね(^^♪
消したほうがいいかも
あんまり詳しくはわからないけど… やっぱ何かあったときに備えて消したほうがいいかも、、 でも何かするって言っても何ができる?ってなると思うよ でも犯罪者とかってそこを突いてきたりするから可能なら消したほうがいいかも! この考えが参考になればいいな!
1 〜 3件を表示