小説の好きな登場人物おしえて!!!
あなたの好きな小説の登場人物を教えてください!!ジャンル問いません! そして私の好きな登場人物も書かせてください 〇伊坂幸太郎『777』より乾 〇伊坂幸太郎『マリアビートル』より蜜柑 〇米澤穂信『本と鍵の季節』より松倉詩門 です。回答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
登場人物!
こんにちは、さくらんぼです! ー本題ー 私の好きな小説の登場人物は、 「キミと、いつか。」に出てくる、辻本莉緒ちゃん! 莉緒ちゃんは、とっても美人で優しいけど、自分に自信がなくて、自分から人に話しかけられないんだよね。 私も、同じ感じだから(美人じゃないけどね?)、共感できるし、応援したくなる! じゃあね!
僕が好きなのは
5分後に意外な結末の「悩み部」シリーズの武内要、大河内隆也、相田美希の三人 悩み部シリーズおもろいから見てみてね
ハリポタが好きです!
やっぱりハリポタが好きなので、ハリポタの登場人物は大体好きだよ。 特に好きなのがやっぱりハーマイオニー!可愛いし、頭いいけど、勇気あるし!完璧! あとフレッドとジョージかな。面白いから! 見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
映画化あるけど小説から読むのがおすすめ!
はじめまして!ですね! 最近、児童書ばかり読んでいたのですが、大人向けの小説などのよさに出会い、 小説がさらに好きになりました! あまなつは、オイシイヨ・・・。 好きな小説 52ヘルツのクジラたち 家族から虐待を受けていた主人公の貴湖(キナコ)が同じように虐待を受けムシ とよばれていた少年と出会い、話が展開していきます。 好きな登場人物・・・ キナコ、52、アンさん アンさんはアンパンマンがモチーフかな・・・。 じゃあまたどこかで!! さようなら!
やっぱり
伊坂幸太郎さんは陽気なギャングと火星に住むつもりかい?しか読めてないですが魅力的なキャラクターが多くて面白いですよね! 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 海野藻屑…不思議ちゃんって感じで可愛い 米澤穂信 小市民シリーズより 小佐内ゆき…ギャップがある! 米澤穂信 古典部シリーズより 福部里志…手作りチョコレート事件での一面が良き… 森見登美彦 夜は短し歩けよ乙女より 明石さん…なびかない性格が好き! 長文失礼しました!
私は、、、
こんにちは こすあでぇす 私は、ドラゴンプリセスの、じゅんです。 かっこいいし、、、
@しょ - せつ
はろ きぅっっ ☆⌒(#>ω・#)v 夏希透なんです ε〃´・▽・`〃*∩ ●~:*: Main β(,,・∨・,,)≠゜ #きぅのかいとぉ ○「 理花のおかしな実験室 」佐々木理花/広瀬蒼空/広瀬ユウ/金子ゆり ●「 四つ子ぐらし 」一花/ニ鳥/三風/四月 ○「 君と100年分の恋をしよう 」鈴原天音/伊吹くん ●「 ひなたとひかり 」日向/光莉/壱弥/悠雅 ○「 45510 」星野アイ 等々だょ ~ ☆* (〃 > ⅴ ・〃) ☆+* Finish :,.:.,.* 見てくれてぁりがと ≠。・☆° おつ きぅっっ ∩(*´`∩) φ
小説好きー!
まぐろ猫です! 小説好きー! 暇あれば呼んでるw わたしの好きな小説は、 「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です! 映画にもなって、結構有名ですよね。 好きな登場人物は、千代ちゃんです(*'▽'*) では!!
私は、、
私の好きな小説の登場人物をいくつか挙げますね: 1. **ドン・キホーテ** - ミゲル・デ・セルバンテスの『ドン・キホーテ』より。 - 理想を追い求める姿とそのユーモラスな冒険が魅力的です。 2. **エリザベス・ベネット** - ジェーン・オースティンの『高慢と偏見』より。 - 知的で自立した女性像が好きです。 3. **アティカス・フィンチ** - ハーパー・リーの『アラバマ物語』より。 - 正義感と人間性に溢れたキャラクターで、心に響く言葉がたくさんあります。 あなたの好きな登場人物も素晴らしいですね!伊坂幸太郎や米澤穂信の作品は魅力的なキャラクターが多く、特に『マリアビートル』の蜜柑や『本と鍵の季節』の松倉詩門は深みのある人物像が心に残ります。
少ししかいないけど
こんにちは、りみーです!! ○スイッチ!/祭ちゃん ○時間割男子/理科、社会、国語君(名前忘れた) かな! 読んでくれてありがとう!! バイバイ!