スマホ・携帯みんなの答え:8

何このマーク

こんにちは、スマホの右上、WiFiとかあるところに見たことない時計のマークがあります。 なんですかこれ、、?!自分いつもイヤホンしてるんですけどそのヘッドホンのマークがなくなって時計になってます、、 抜いたら時計になってさすとちっちゃい丸になります、、普段えっなサイト見てるんで今がちで焦ってます。 時計じゃなくてタイマーかも(どっちでもいい)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

w

みんな言ってるからわかったと思うけど アラーム設定したくね?うん、それアラームだね。 それと、サイトはもはや関係ないww


アラームだよー

こんわーん>ー< チッピーだよー 時計のまーくってきっとアラームだよー^ー^ しんぱいはいらないよ


多分アラーム!

こんにちゃ!4mtだよ☆ 多分ね~、それはアラームだと思う! アラームのアプリの方からアラームセットされてないか、確認してみて‼


アラーム

アラームだね 時計のアプリで設定されてたら消すと治ると思うよ


多分やけどアラームじゃない?

中1ゲイの魑魅魍魎です!(中1ゲイの魑魅魍魎ですの挨拶は何かしら芸に関係がある時のみ!ということは・・・?)本題! タイトルどおり多分それアラームじゃないかな?全部解除すれば消えると思う!でもヘッドホンのマークがなくなるんだ・・・俺これ支給のタブっレットでやってるからわかんないんだけどマークは2個までとかなのかな?ちなみにエッなサイトは履歴チェックとかなければ多分バレないかと思いますが俺と同じゲイであり、YouTuberであるジュントニックのジュンさんによるとエッなサイトを見た後Amazonを見ると英語表記に変わる(らしい)のでもしかしたらそれでバレるかもねーという本当かどうかはわからない忠告でしたー!(ゲイであることはこれに関係してた)バイバイ!


なんも壊れてもないよぉ~!

アラームだと思いますっ! プリンが目覚まし時計にアラーム使うとでますよ!そのマーク! なおし方は、時計アプリを開きアラームを押して7時とかに設定してたならオフにすればできるよー! じゃ~またね~!


アラームかなぁ

朝起きる時間とかにアラーム設定してたりします? 別に朝の時間じゃなくてもいいんですが。 設定してたら一旦全部削除してみて、それでも残ってるならなんだろうなぁ。 時間情報オンとかかな… イヤホンで変わるのも不可解… でも多分みてるサイトとかは関係ないはずです安心してください。 突然出てきたんです? ならタイマーとかアラーム説濃厚だけどな…! とりあえずアラームとタイマー全部削除してみてください! それしか言えないかも…


アラームじゃない?

アラームをかけていて上のWi-Fiとかのがいっぱいになるとなります。(僕もそうです)


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ