LINEのオプチャで、場違い(?)なところに入ってしまった…
「なりきり」というジャンルのオープンチャットを探していて、よく入っているんですけど 最近その中でもあるカテゴリーのものにハマっています。 そこで、人数が少なそうなところに入ったんですけど…なんかゲーム(?)みたいなのの設定でなりきるらしくて… 私はそれを知らずに入って自己紹介シート(キャラシ)を書いてしまったんです。 それで、その後「あれ?場違い?」ってなって抜けたんですけど… これ、どう思われますかね?やっぱり印象は悪いですよね? 二度と会わない人たちなので平気とは思いますが… みなさんもこういう経験ありますか?泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずいかも
LINEのオプチャは、なりきりや雑談とかにも使えますよね。でもそんな中トラブル もあります。一つ一つのオプチャにルールというものがしっかり刻み込まれています 特に、書いてなくても絶対にしたほうがいいのはしっかり抜けることを言ってから退会するようにしましょう。もし主さんが入ったオプチャにそのルールがあったら ブロックされるか、もしくは通報される場合もあります。そのため相手は気分も 悪くなることも当たり前なので、抜ける前はしっかり言うようにしましょう
わかるーっ!あるある!
Millyだよ!Hello! 〇〇限定!なのに、自分だけ☆☆だったり!(?) マジで気まずいよねー!うんうんわかるーっ!
1 〜 2件を表示