友達から顔の形の悩みを受けたけど・・・
昨日友達から「丸顔なんだけど、普通の顔の形に戻す方法ってある?」と聞かれましたが、明日以降話すねと言ってそれっきりです。アドバイスをお願いいたします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元々の顔が.....
私も丸顔で一時悩んだときはありましたが、やっぱり親がくれた顔なんですからそのままでいいと思います。
むくみを取るとかかな?
どら焼きです。早速本題!! 多分、それは顔がむくんでいるからかな? おかしやしょっぱいものをひかえるとか?そうすればいんじゃにかなっておしえてあげな!!
整形以外ないと思う!
こんにちは! ゆあです! 多分無い。 そんなに治したいなら整形するしか無いカモ 私は元々丸顔だけどそっちの方可愛く無い?(๑>◡<๑) 顔四角い人より!(>人<;) だから友達には丸顔の方可愛いからいいんじゃ無い? って言うといいかも!!! ☆彡★彡バイバイ★彡☆彡
1 〜 3件を表示