xについて!
ゆんです! 初投稿です! 私、最近xを始めたんですが気になっていることがあるんです… フォロワーさんのことって、 フォローした方がいいの? ということです…! いろんな方の意見が欲しいので こちらに相談しました…! ぜひ、意見をください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうしてもいいよ
どうもmineです! フォローされたら相手をフォローしてもいいししなくてもいいよフォロバはフォロー数が上がっていくと大変かも
友達だっだら返す
自由です あなたがフォローを返したいと思うなら返せばいいよ でもだいだいの人ほあまり気にしないかな 知り合いとか友達からフォローされたら返したほうがいいと思う
仲良くなったらかな?
こんにちは、月と書いてるなといいます! わたしはXをしてないんですが、フォローはしなくても大丈夫だと思います! わたしなら仲良くなったらフォローします! ですが、フォローをしてくれて嬉しいなと感じたり、仲良くなりたいなと感じたら、仲良くなくてもフォローしていいと思います! 参考にならなければすみません!
人によると思います
私は去年から始めましたが、初めはフォローしてくださる方が少ないので大体の人をフォローバックしていました。ただ増えすぎるとタイムラインもごちゃついてしまうので、最近は気になった人だけフォローしています。 友達を多くしたいのなら全員をフォローしても構わないと私は思いますが、フォロワーが多めならコメントしてくれた方などを中心にフォローを返しています。 ただ人によるので他の方の回答も参考にしてください。 年下ですが失礼しました。
1 〜 4件を表示