スマホ・携帯みんなの答え:3

オープンチャットを盛り上げたい…!

カテゴリ合ってるのかな? わからんけどとりあえず! LINEでオープンチャットってあるじゃないですか! あれで私、あるオプで副官を務めさせて頂いてるんですけど。。。 メンバーが6人くらいなんですね? 最近はほんとに会話してなくて、あるKPOP好きが集まるとこなんですけど。 で、何かしなきゃ!って思ってるけど、人数も少ないから既読も遅いし、あまり いい案が浮かばないのです… みんなが楽しめそうな感じのイベントとか、あと人数増やす方法とか! 教えてくれたら嬉しいです! 宣伝オプで宣伝したら効果あるのかな…? 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気持ちわかるよ、!

えーとまず最初に言いますけど、宣伝オプはほぼ効果なしです!! それに通知も多いし、根気がいります、! あと、最初はほとんどのおぷは無言になります。 うちのオプなんか1週間会話なかったw なので、最初のうちはどんどん話題をふることが大事です! そうすればみんな抜けにくくなるし、たくさん人もきて盛り上がります! 他は通知を溜めないように意識したり、関係ない話は避けるといいです。 あと、細かく話題とか分けて、サブトークを作るのもありですよ!! ちなみに今まで私がやってきて一番効果があったのは、人数多い宣伝OKの雑談部屋に入って、結構馴染んだあと、宣伝したらかなり人増えますよ!!効果抜群です! 人数増えて、盛り上がるようになるといいですね!ばいちゃ♪


答える

30人かんりにん、70人副官です。早速その時にやってた方法を教えます! 宣伝オプにたくさん行く (おすすめ!) botに面白いことや豆知識などを言わせる 人数が多そうなオプに入り、仲良く→ここ入って!と言う 入りたくなるような説明 「スクロールしないで~!ちょっと待った!ここに…」→それはもうテンプレ。うちのオプは、「あなたはすぅっと会話に入り…」とか。そしたら人数増えました! インパクトを与え、他とは少し違うな、と思わせよう!


積極的に話そ!

初めまして!みんとと申します!    さっそく本題だけど、自分からめっちゃ話してみるといいと思う! とりあえず既読や返信がなくても「この曲めっちゃいいよね~」とか軽めの話題をたくさん出してたら、返信してくれる人も増えるんじゃないかな! めげずにいっぱい浮上してたら絶対話してくれる人も多くなるよ! 副官頑張れ~!!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ