私の恋・・・・・・・・
私は今恋してる、彼は美術部の副部長。恋に落ちたのは中学一年生の時、彼が美術部で絵を描いているところを見て私は一瞬で恋に落ちた。真剣な眼差し、滑らかに動く指で紙に絵を描く姿に。ずっと恥ずかしくて話かけられなかったけど少しずつ話せるようになっていった。私は毎日、美術室に友達と会いに来て絵を描いていた。そして友達と彼と少し喋る毎日が、幸せだった、そして、今日、卒業式で彼に告白をする。卒業式が終わった、みんな泣いているけど私は急いで走る、彼に告白するために、ハアハア、息切れしながらも彼に手を伸ばした、エッウソデショナンデワタシノトモダチトカレガアルイテルノ? 彼と友達は私に見せつけるように、手をつないでキスをした。なんで私を選んでくれなかったの? ユルサナイ ゼッタイニユルサナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・