推しロス、、、涙
いきなりですが質問失礼します! つい2、3ヶ月ぐらい前に私の推したちが無期限活動休止の発表をしていまして… (分かっても言わないでほしいです…!!) 今まで「推しがいるから、、、!!」と思えたので、頑張ってきましたが、その大好きな存在がいなくなるのが本当に怖いくて、悲しいなんて言葉じゃ表せないぐらい不安で心が痛いです。 何ヶ月か経って少しは楽になりましたが、未だにふわっと思い出しては悲しくてしっかり病みます…。 そこで質問なのですが、 ①推しが休止、卒業した時どう思いましたか! (経験のある方、または想像でも構いません) ②〃している、又はした時はどんなことで心のケア?的なことをしていましたか! ③もし良ければ、読者様方のおすすめの作品や推しを布教して頂けますか…!! (アニメ、漫画、あたりだと嬉しいです!) 読んで頂きありがとうございした。 沢山の回答お待ちしております…m(__)m ※年下、年上、タメOKです! 辛口はおやめください…!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も好きな漫画が完結しちゃいました…(
やほやほ翠チャンですー!! ほんとに状況がいっしょすぎてビビってるんですが、( 答えさせて頂きます…!! ①あッ…みたいな(? 凄い虚無感がヤバかったですね でも未だに信じれないし信じてないです ②ええっと私自身もまだ立ち直れていないので…( でも歌い手だった前担が失踪、そして脱退した時は ひたすら泣いてました その時はお姉ちゃんが笑わせてきてなんとか立ち直った感じですね… あとは時間です。時が過ぎれば忘れられます。多分。( 今の推しが完結して新しい自担が接種摂取できないときは いつでも心のなかにずっと居るので大丈夫です>< ③ああ、文からわかる通りヒロアカです!!今日完結しました(死ぬ なのでまだジャンプ読めてないです…現実受け止めたくなくて…現実逃避 あとは怪獣8号とかブルーロックとか花子くんそういう少年誌がすきです! 有名なものしか基本見ないのでもう見ちゃってるかもしれませんが… 酷いけど私と同じ境遇の人が居るってだけで安心します。(( 一緒に推しロス乗り越えましょ!
わたしもこの前、、
こんにちは!月と書いてるなといいます! わたしもちょっと前に推しが、無期限活動休止(卒業)しました、、 ほんと辛いですよね、、 1 えっ、、て声に出しちゃいました 衝撃が強すぎて号泣じゃなくて、目がうるっとしただけでした 2 昔の動画を見返したり、がっつり泣いたり 好きなことやすっきりすることをたくさんしました 3 ごめんなさい!あんまり知らなくて答えれません! 今は辛いと思いますけど、、だんだん、辛い気持ちが薄れてきますよ、、 頑張ってください!!
( ;∀;)
つい先々月まで… あんまり詳しく言うと誰かわかっちゃうので(別にバレてもいいが)答えるだけにしますね… ①タイトルみたいな( ;∀;)こんな顔になりました ②完全に熱量とかの違いもあるのであれですけど、ひたすら考えないようにしました。逆の人もいるんじゃないかな。私は思い出すと無理だった ③えっと上で話した内容は今からいう漫画とは無関係です。 おすすめというかアニメだけでも見るべきなのは葬送のフリーレンですね。 まあ、有名どころですが私は好きです、もう読んでたらごめんなさーい!!! いやぁ、ギャグとシリアスのバランスが私にめちゃくちゃあってた。 カップリング除く恋愛ないのもありがたいな。 おすすめと言われたらこれしか思いつかないので読んでなかったらぜひ読んでくださいねー!!!!