スマホ・携帯みんなの答え:16

ネッ彼って実際どーなの?

こんにちわ! いきなりなのですが、私はアプリゲームの中でネッ彼ができました! 今私の中には嬉しさと不安が半々で、「ネットだとしても彼氏ができた」という嬉しさと、「相手がもしも成人男性とかで、誘拐されて殺害されたらどうしよう」という不安もあります。 でも彼は会話してて楽しい人だし、(ボイチャや顔を見たことはないのですが)態度からしてなんとなく年は私よりも下なのかな―という感じもします。 実際、私には現実でも好きな人がいます…(片思い) 私は別に安全に気をつければいいと思うのですが、ネッ彼って実際どーなんですか? 皆さんの考えを教えてほしいです! 読んでくれた方よろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きっしょいなって思います

正直痛いです Twitterとかでも黒歴史って度々話題に出てます 絶対作らない方が良い


×

-` 鉄壁サード高橋 ´- め ゅ です ^..^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ わたし . 個人 の 意見 は .... ネ ッ 彼 は まぢで やめといた方が いい . 特に . 顔 や 実年齢 知らない なら 、!! わたしは 過去 に ネット 恋愛 で めちゃくちゃ トラウマ が あるので ... 笑笑 ネ ッ 彼 自体 は できたことないけど 、 何度 も 狙われてきました (泣) 最初 は めっちゃ 普通の人 で 優しくて 友達 だったんでずが 急に わたしへの 愛が 強くなって (?)気持ち悪いぐらいにいったので 即ブロック しました ^ ^ 最近 も 2人 から DM で 狙われました ← 自慢じゃない本気で 顔写真 も せばまられ 、 しつこかったので 即ブロック 。 ネット は 大半 変な奴 だらけだから いくら いい人 でも 想像 と 違った ってことが 多いから やめたほうがいい !!!!!!!!! あ . もし 会おう とか 言われても 絶対 会いに行っちゃだめですよ ??? 事件に巻き込まれちゃいます >< ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ(‥∧´-


良くないよ

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 辛口っぽかったらごめん ネッ彼とか関係なくネッ友とか ネットで仲良くなった人に 会うのは危ない 「会おうよ」とか言われても絶対に拒否して ネットで会話する程度か縁切ればいいと思う それじゃまたね~(@^^)/~~~


絶対に危ないと思う

ネットはマジで危ないから、ネットで彼氏作るのはやばい。


危ないのでは…

こんにちは、まっちゃんです! ネッ彼は危ないと思うよ…何があるかわからないし、 もしその人と会うことになって、事件とか起きたら遅いからね。 現実に好きな人がいるなら、その人に恋はたくした方がいいと思うよ! 態度も年下っぽく見せてるのか、本当なのかわからないし… 会おうかな…とか思っちゃっても、私は合わない方がいいと思います! 話すならネットだけで…その方が安全かな それじゃまっちゃんまた会う日まで~


会うのはまだよそう

こんにちは、ナマハルマキです。 ネット彼女は即別れました☆ 私は、ネット恋愛は向いてないかなぁ。 さとりさんはまだ13なんですね。 では、会うのは勿論やめましょう。 そして個人情報はなるべく渡さないようにしましょう。 特定は難しいでしょうが、依存されてたら十何年かけてでも特定するかもですからねぇ。 まぁ、ほどほどに警戒して行きましょうね^^ おつマキ!


ん ~ ..

ちゎっす ´- える です^..^ ー 話し相手として いいかもねん ◎ でもデートは 絶対やめな !! 推しについてね 語ったりとかは ネット上でやろぅ ー それでゎ´- ばぁい です


よくないきがする

暑い夏も、レモン食べて乗り切ろ?はろはろっ☆元紫陽花/siyokaの怜萌音/Lemonだよっ☆ (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== え、ネッ彼なんて言葉初めて知った…。 ってゆーか現実世界にでも好きな人いるならそっち告ればいいのに。 ネッ友でも結構リスクあるけど、彼氏なんて言ったらいつ何されるかわからない状況だし、安全に気をつければいいって、どうやって? 不安があるなら「やっぱり前の関係に戻したいんです」と自ら振る。それで怒られたらもう「ああ、そういう人だったんだ」って縁を切る。 ネットなんだから確実に現実よりは縁切りやすいよ。 (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 辛口ごめんなさい。読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆


あまり良いとは言えません

 ニュースとかでもみるとおもいますがネットで犯罪に巻き込まれることは誰にでも起きます!  普通に話すだけならいいですが相手の方から個人情報を聞かれたり自分で知らないうちに話したりすることもあります!  なので今思っている『別に安全にきをつければいい』ではなく人ごとだとおもわないで過ごしてください!  これを見てどうするかはさとりさん自身です!よく考えてしてください!!


ネッ彼はくそだった笑

こんにちは!出来損ないです! 個人的に言うとネッ彼はいないほうがいいです 私の経験上ネットに彼氏がいたとして 本当に何にもなりません ネットで彼氏とか普通におもんないです まー遊び相手、くらいに思っていればよいと思います


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ