スマホをついつい触ってしまう
こんにちは くらくりです。 一昨日にスマホ買ってもらったんです。 で、一応6時から22時までは使えないようにしてもらってるんですよ。 でも、触れる時間ずっと触ってしまって、昨日は8時間とかいってしまって、LINEVOOMとかついつい見ちゃって、嬉しくて一時的に触ってしまうのなら良いけど、買って3日で依存症とかいやで、親のスマホからチェックデキるんですけど、バレたら禁止とか嫌だし、困ってます。でも親は親でずっと私が見てる時永遠にゲームしたり動画見たりツイッターとかニュースとかみてて、余裕で10時間ですよねって感じで…そんで暇になってまた触っちゃう悪循環なんです。 苦しまずにやめれますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕もたまに…
確かに僕もついつい触っています。 ですが最近、外(公園)で遊んでいます。(健康)
制限をつけてもらおう
僕も止められなくて制限つけてもらいましたそしたら辞められるようになりました
スマホをやめれば魚が育つ
「スマホをやめれば魚が育つ|集中・勉強・スマホ依存対策」っていうスマホを"使ってない"時間に応じてさかなが育つアプリがあるらしいんで入れてみたらどうですか ダウンロード制限されてても説得すればこれぐらい入れてもらえるでしょう
制限つけてもらう!!
こんにちは!!くれはです, -本題- くれはが思うには使用時間を制限してもらうと良いと思います!! 2時間までとかで設定したら見すぎることもなく 2時間使ったら使えなくなるので. 参考になったら嬉しいです!!
1 〜 4件を表示