しゅみみんなの答え:41

好きな推しグッズを教えて!

中2女子の実月です。 推し活をしている人や推しがいる人は下の質問に答えてもらえると嬉しいです!  ①あなたの推し! ②好きなグッズの種類とその理由 ③今1番欲しいグッズ ④(ある人は)手作りしたグッズ また、最近ぬいぐるみを買ったので、推しぬいを持っている人は、おすすめの楽しみ方があれば教えてください! 参考に私の回答を書いておきます! ①ハイキュー!!の孤爪研磨 ②キーホルダー→バックに付けられて持ち運べるから ③フィギア、アクリルスタンド ④推しカラーでミサンガを作りました! 2次元3次元問わず楽しく読ませていただきます!たくさんの回答待っています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しグッズ

どうも!ラテです! _StaRt ①TXTのヨンジュン、ENHYPENのソヌ、SEVENTEENのジュン ②フォトカホルダーですかね。 サンリオとか、百均のホルダーだと他の界隈とか他グルペンの人と被ってしまうのがちょっと嫌なので、公式から出たフォトカホルダーに推しを入れるのがなんか誇らしい感じがします(?) ③アクスタです! ENHYPENのイルコングッズで出たアクスタを買おうか迷ってたけど結局買わなかったんです( ; ; ) 今思えば買っておけばよかったなって後悔してます、、 ④グッズなのかは分からないけど、ネームボード作りました! TXTのライブでアリーナ席だったから、「これは絶対ペンサもらいたい!」って思ってめっちゃギラギラして目立つネムボにしましたw _FiniSh ではっ


推しを保護したい

実月さんこんにちは!ふまふまです!! 最近風磨くんが可愛すぎてこれは危ない不審者さんに狙われちゃうから私が保護しないといけないレベルに達しました(?) 答えていきます! ①timelesz(元SexyZone)の菊池風磨くん ②トレカ、アクリルスタンドとかですかねとか…あんまりグッズ持ってない弱オタなんです。 ③もうめちゃくちゃありますよ?ちびぬい、ペンラ、うちわ、アクスタ、EP…強いて言えばうちわです ④ネームキー?みたいなのにメンバーの写真入れてバッグにつけたり、写真印刷して挟んでデコったり…最近買ったのpuzzleのCDが最後ですね、金欠なうです このキモ金欠弱新規オタでも頑張ってオタ活してます!それではばいちゃ!


推しグッズ

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①呪術廻戦の五条悟、ハイキューの黒尾鉄朗、NARUTOのはたけカカシなど ②アクスタ、ファイル、るかっぷ アクスタは飾れるし気軽に持ち運びができて可愛くて好きですね。小さいものから大きいものまで様々なサイズがあるのも楽しいです。グッズ買う時はほぼアクスタ手に取っちゃうんですよね…… ファイルはデカデカと推しが両面に印刷されていて美しいご尊顔を大きいサイズで眺めることができますし飾れるし需要しかない。そしてあんなに最高なグッズなのに安くて神グッズ…! るかっぷは手のひらサイズのフィギュアでこれも持ち運びできる用に作られていて激可愛くて顔の向きを自由に変えられるところが良いです。好きな時に好きな方向を向かせられる…瞳もキュルキュルで可愛い泣 ③フィギュアですかね…!今もたくさんあるんですけどやっぱりクオリティ高いものとか…ねんどろいども欲しいです! ④特にないのでぬいに関して。ぬいは私はお出かけやイベントある際に持っていきます!SNS見ると着せ替えさせたりとか可愛い事させててすごく良いですよ! それでは!


推しグッズ!

こんばんはです!藍彩(あいろ)だよ! 実月さん藍彩と同級生だー!中2同士よろしくね! ほんだい! ①あんスタの白鳥藍良くん! ②ペンライト(小さくて、ハート型の!)  理由はー!なかなか買えなくて、中古ショップで  ガラスの箱の中に入ってたのを店員さんに出してもらって  高かったけど、頑張って買ったから!((長い長いw ③大きいペンライト、お人形! ④うちわ作ったー! 藍彩のこと覚えてくれると嬉しいな! ではまた!


証明写真風ステッカー

こんにちは! れっぴーです\(^o^)/ ①オリックスバファローズの渡部遼人選手 ②証明写真風ステッカーっていう、選手が指ハートしたり笑顔だったりっていう色んな表情をしているシール ③渡部選手のではないんですが、オリックスの太田椋選手の「はなまるたまる」タオル ④渡部遼人っていう名前入りのうちわ


推しグッツ!!

ネギです では早速! ①ハイキューの黒尾鉄朗! ②アクスタ 理由 飾れるっ!!! ③キーホルダーがほしいっ ④手作りファイル ファイルに絵を描くだけ! めっちゃいいのができるよ!


我の 推しさまっ!!

暑い夏も、レモン食べて乗り切ろ?はろはろっ☆元紫陽花/siyokaの怜萌音/Lemonだよっ☆ (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== #1 BE:FIRST!! #2 ぬいぐるみ & ミニぺんら    推しに推しを推してもらえるから() #4 ライブのキーホルダー !! 推しぬいは全員集めてミニグルつくったり、 フツーに持ち歩いて推し意識!! (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆


私の推しは、、、

こんにちは!匿名っちです! 二次元推しです! 本題!!! ①東方projectのチルノ様、 プロジェクトセカイ望月穂波様! ②缶バッチとスマホケースとか? ③ぬいぐるみ(ふもふも) ④パッケージを使って缶バッジ作りました! 私の場合は旅行の時に持っていって 一緒に写真とってます笑


キーホルダー!!

こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①推しの子のルビー!! ルビーは2番目の推しなんですが、最推しより早く推し始めたので、ルビーの方がグッズが多いんすよ…まぁどのみち弱オタ☆ ②キーホルダー!!ラバマスとかアクキーとか!! 百均にランダムで置いてあるし、ガチャもあるし、安いっちゃ安いし、持ち運びできるし、作れるし…!! ③えぇ全部欲しいッ…!!んー、アクスタは最推しもルビーも持ってないんすよね…だからアクスタとか、トレカとか!!あでもフィギアも良いなぁ… ④ルビーのは作った事ないな…最推しさんは折り紙でミニうちわ作ったwあとキーホルダーとかカレンダーとか…!! では~(^^)/~~~


推し様!

 こんにちは、みにる。です! ①すとぷりの莉犬くんです! ②缶バッジ→いろんな使い方ができる、持ち運べる!  クリアファイル→よく使うからいつでも推しを眺められる!   ③大きいぬいぐるみ(クッション)  アクスタ(カードアクスタとミニアクスタは持ってるけど、やっぱりアクスタも欲しい……) ④トレカ、缶バッジ、ピンバッジ、キーホルダー、シール、ミニミニアクスタぐらいです!(グッズをあまり買えないので手作りでたくさん作っています!)  あとは、色紙に絵を描いたり、しています!  それではー!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ