破滅フラグくん推しいるー??
やほやほー!Lemonだよ! みんなの中に全力回避フラグちゃんの破滅フラグくん推しいるー?答えて欲しいな! 1、破滅くんのどこが好き? 2、好きなシーンとか動画、ショート教えて! 3、破滅くんの笑ってる方が好き?泣いている方が好き? 4、堕天使の時とそうじゃ無い時どっちが好き? ちなみにLemonは 1、意地っ張り、ツンデレな所 2、人質になった動画! 3、笑ってる所!レアだから 4、堕天使の時!白い髪と赤い目がかっこいいから!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ピギャアアアアアア~破滅クウゥゥン!
こんしぐ!破滅くんが好きすぎて頭がヤバくなった時雨です!( `・∀・´)ノヨロシグ .。.☆ .本題. ☆.。. ア゙ァ゙ァ゙ァ゙~破滅クゥゥン!!!好きいぃィィィィ(うるさい) 1,全部好き!性格も見た目も! 2,可愛い貯金!破滅くん可愛かったな…デュヘヘwww(キモい) 3,笑ってるとこが好き!破滅くんの笑顔は貴重ですよ! 4,堕天使の時!白髪は、僕の好みなんですね~(笑) こんな感じです! なんかキモくてすみません! ではまたキズなんで会いましょう┌(_Д_┌ )┐
はーい!
こんにちわぁ!莉羽です! 本題ーーーーーーーーーーーー 破滅フラグくんいーよね! 莉羽も好き! 1.やっぱツンデレ!あと背が小 さいこと! 2.人気投票の時と破滅フラグ可 愛い貯金の時! 3.泣いてる時!可愛いから(笑) 4.普通の時!黒髪が好き! 年下からすみませんでした! ばいばーい!
11 〜 12件を表示