学校のタブレットの液晶を、割ってしまいました。
学校のタブレットの液晶を割ってしまいました。弁償にはなりますか?また、親にばれますか?まだ誰にも言っていません。でも一応夏休みが終わったら先生に報告したいと思います
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
???
私もタブレットの画面割ってます。幸い目立たないですけどばれても問題なかったです。今すぐ親に言いましょう。
弁償かも..
大志です 私はタブレットを割られたことがあります。 学校などによって変わるとは思いますが、私は700円ほどで交換してもらいました。(お金は割った相手に払ってもらいました) 私の場合は自分が悪くなかったので親にバレても問題がなかったですが、、 バレないかもしれないですが、お金によっては親に払ってもらわないといけないっかもしれないので、正直に言った方が良いと思います
一応弁償かな
学校側もタブレットに保険みたいのはつけてると思うけど、学校によって違うと思うから、弁償になったときのために親に言っておいたほうがいいと思います。
割ってしまったのか!
多分 何千円か 何万円かが 罰金だと思います。間違ってたらごめんなさい
11 〜 14件を表示