ファミリー共有解除について
こんにちは。澄華(すみか)といいます。私は今年からもう高校生なのに、スマホをファミリー共有されています。スクリーンタイムを勝手にみられたり、制限を追加されたり、アプリを入れるのにも許可が必要です。なので抜けようと思うのですが、それに当たっていくつか質問させてください。 ・もし私のスマホから抜けた場合、管理者に通知はいくのでしょうか。 ・管理者のスマホ(スマホと連携しているタブレット)から抜けた場合、管理者にバレるでしょうか。 そろそろ本当に自立して自由になりたいです。よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
多分親は、すみかさんの事が心配で制限をまだ付けていると思います。それと制限を削除するのは、難しくパスワードを入れないといけなかったり、解除できてもバレると思うので親に相談してみよう!
私もファミリー共有ついてますが…
間違いなく通知は行きます。 私もやったことあるのですが、行かなくても結構すぐバレるものなので親に調節相談する方をお勧めします。
僕はね…
僕はAndroidだけど アプリ一覧にFamily Sefety 的なやつあると思うから それ開いて自分の出たらググりながら出ればいいし 自分の開けなかったらアンインストール それで多分オッケー 僕もそうした
僕はね…
僕はAndroidだけど アプリ一覧にfamily せーふ
1 〜 4件を表示