復縁出来る確率は?
私は1年間付き合っていた彼氏が居たのですが、私の性格が原因で別れてしまいました。 復縁をしたいのですが、元恋人からは冷たい態度を取られ、今は復縁する気もまた好きになることもないと言われました 復縁できる可能性は何%ぐらいだと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かなり低いかと…
こんにちは。Uraraです。 性格が原因で別れたのなら復縁は厳しいかと思います。決して0ではありませんが、相手に嫌われてるならね…。 僕も一昨年、彼女に冷められてあんまりLINEして来なくなったときにしつこくLINEしてしまい、嫌われて振られました…。復縁は諦めて新しい恋を探しています…!
確率は上げるもの
中1ゲイの魑魅魍魎です!最近暑すぎて何にもできない・・・ ー本題ー 正直今のままの確率は1だと思います。人って一度見捨ててそこで変わらないと冷める傾向があるんで・・・ですが,確率は上げることができると思います。例えば性格を直すとか見た目とかの努力次第で振り向いてくれるかも!結局は自分次第!がんばれ! ーENDー
復縁かー!
復縁って難しいですよね 私の周りの人は、結構復縁してる人います! だけど相手に冷められてるならもっかいアプローチしてからのほうがいいかも…? 25%くらいだと思います! 頑張ってください!!!応援してます!!
うーん
性格をなおして、今までの自分を変えてみたらどうですかね?(もしかしたら、引かれちゃうかも、、)
ん~
やっほー!中一女子まおです! 復縁、、、相手が復縁する気がないなら無理だと思います。 絶対とは言いきれないけど、、、確率は低いかと、、 可能性は20%くらいだと私は思います、 上から目線みたいですけど、性格とか見た目を見直してみたらいいと 思います(上から目線だったらごめんなさい)