好きな人とライン交換したい
どうも!とうやです! では、本題に入ります! タイトル通り、 ラインを交換したいんですけど、 勇気が出ません どうすれば勇気が出ますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうですか??
とうやさん、こんにちは。mmです。 ダメ押しで「ライン交換したいです!!」と言ってみるのは難しいでしょうか?? 恋愛に関することは、なかなか勇気が出ませんよね...。
分かんないけど!
こんにちは!しばいぬです! 本題! 私は、グループLINEで好きな人からしれーっとLINEの友達追加されてましたねーw だから、グループLINEとかに好きな人がいるんだったら「友達追加してもいい?」って聞いたりしてしれーっと追加するのがいいと思います! じゃーね!
友達を通して交換する
こんにちは!ふうかです!! ーー本題ーー 誰か仲いい友達で交換している人がいれば、その友達から好きな人のアカウントを教えてもらい、友達にはあらかじめ、「〇〇ちゃんが〇〇くんにメッセージ送るけど、 これを期にLINE交換しといてね!」 (「◯」の数や、呼び方は気にしないでね!あくまでイメージ) と一言でも伝えてもらい、そこからやり取りをしていくという方法があります!! ーー仮に好きな人とLINEを交換している仲いい友達が居ない場合ーー 居ない場合は自分から言うしかありませんね!! それか、仲はいいわけではないけど、誰か交換している人が居たら、その人にすぐ好きな人のLINEを聞くと、LINEを交換をするために関わりに来たのだという、捉え方もあるので、友達づくりという考え方で接するのが一番です。 そして、少しづつ仲良くなっていくなかで好きな人のLINEのアカウントを聞くの両立させるのがおすすめです!! ※必ずがこの様になるわけではないです! 私なりにアドバイスをしてみたのですが、使えないようでしたら、 使わなくて大丈夫です!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!
同じです!!
どーも!いちごアイスです。 私も好きな人とLINE繋ぎたいんですけど、とうやさんと同じで勇気が出せないんですよね…! あ…でも私だったら、LINE繋いでください!と言います。 相手もきっと繋いでくれると思うので、頑張ってください! もうすぐで夏休み終わっちゃうから残りの夏休み楽しく過ごそう! じゃあまたキズなんで会おうね☆ いい一年をお過ごしください♪
わからないですが
こんちはマッピーです。わからないですが恋占いをしたら良いと思います。
わかりみ
@ _ " 元 叶空 " 想凪 です . ××× _ start いや 。 まっじで わかる ッ .. そな は 仲良く なってから 勝手 に LINE もらっちゃう 笑 まじ LINE 繋ぐ とき 緊張 で しにそ - に なる ^ ^ やっぱ 勇気 は 大事 だから 頑張ってねん ´- ××× _ end またね .
いやまじそれな~
中一女子まおぴよでーす! いやまじそれな? 新しくできた好きな人とは交換できてないの!! 中学になって、最初のほうに気になってた人とのlineは学年の グループからポチっと追加しちゃいました!笑 自分のこと知らないかもと思ってたけど知ってたみたいです!(安心。) 直接言ってみたらどう? 「lineやってたっけ?」って聞いてやってたら「まじ!繋ぎたい!」とか? それか友達にシェア?プロフィール送ってもらう! とりま頑張ってください!