食べ物を食べると吐き気がする、、、
タイトルどうりです 僕は少し前から理由とかなく食べるのが面倒になり食べなくなりました(少しは食べてます) 多分ストレスだと思います、、、 これは病気かなんかでしょうか? 教えてくれたら幸いです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかすると拒食症もありえるかも・・・?
こんにちは!アサギです! 本題。全く食べれない訳じゃないなら微妙だけど、もしかしたら拒食症とかの軽い症状とかかも・・・?そうじゃなくても、もしかしたらこれから拒食症になるかもしれないから気をつけてください!
会食恐怖症か胃炎…?
やっほ~おゆだぅ ストレスの原因によって変わってくるかなぁ… 昔食べることを強制されたなどで食べると吐きそうになるのは会食恐怖症で学校がストレス家がストレスとかだったら胃炎かなぁ…?
神経性胃炎??
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ストレスだったら神経性胃炎かなあ? 一度、胃薬を飲んでみた方がいいんじゃないかな? それでもダメだったら、内科の病院に行って胃の検査。 それで異常がなければ、いよいよ精神科って流れかな。 夏場は食欲が落ち気味です。 あんまり無理はしないでね! それじゃあまたね(^_^)/~
心配なら病院行こう
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 思いついたものは「胃腸炎」とか? 詳しくないしあんまわかんないから はっきりは言えないかな・・・ タイトル通り、心配なら親に言って 病院に連れて行ってもらおう それじゃまたね~(@^^)/~~~
1 〜 4件を表示