スマホ欲しい!
こんちくわ モモンガ推しです! ーーー本題ーーー スマホ欲しいです!今はお母さんのお下がり使ってます それもiPhoneじゃなくてAndroidなんです! 私はiPhone欲しいのに買ってくれません どうしたらいいですか? 自分のお金で買えばいいとか言って私買おうとしたんです、、、 なのにお母さんはお父さんに聞いてから買いなさい! お父さんに聞くの怖すぎる、、、、 絶対にiPhoneなんか必要ないでしょって言われます! みんなはどうやって買ってもらったら教えてください! なんでもいいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
羨ましい!!
私、スマホ持ってないから持ってるのが羨ましい! 私は、LINEがしたい!!お下がりでもいいからもらいたい!! だけど、私もお下がりじゃ満足できなくなるかも笑。 って人のこと考えれば我慢できるんじゃない?
かんたんだよー
こんにちは😃ななです こうやってたのむんだよ 「ねぇ、おねがい,この携帯だと,ーーーーーって機能があってーーーーー役に立つんだ」って具体的に言ってみよう!
条件をつけてみる
こんにちわっ すみれです タイトル通り、 例えばテストで良い点数を取ったらなど 自分で目標を作って達成したら買ってほしい! と頼んでみるのはどうでしょうか?
多分、、、
こんちは!ピカチュウですっ!自分は、全力で頼んだら買ってくれたよ!「モモンガ推し」さんも勇気を出して聞いてみたらどうでしょうか?頑張ってくださいね!ではadiós!
私は…
始めまして。早速本題入らせて頂きます。 私は特に機種とかは指定していなかったのですが、「クラスラインとが出来てて、みんなそこで宿題とか教え合ってるからないと困る」って言ったら買ってもらえました。 自分で買うのなら、お母さんに今のスマホではダメな理由をはっきりと伝えたり、実際に見せたりしてみてはどうでしょうか? お父さんに聞くのが怖いのであれば、お母さんに代わりに言ってもらうといいと思います。 以上です。参考になれば嬉しいです。では!
私はこうやって買って貰った
こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ≧∀≦)ノ 私がスマホを持ち始めたのは小3で、習い事が忙しいからと、連絡用で買ってもらいました。 あとは誕プレとかクリプレとかで貰うとか? お父さんに聞かないと買えないなら思いきって聞いてみるのはどう? 聞かないといつまでも買ってもらえないよ! バイバーイ、カシャッ!( ・∇・)
わかる!
こんにちはー!ひーなです! こんちくわー!モモンガ推しなんてかわいいねー! スマホのこと、すごくわかるよー。iPhoneが欲しい気持ち、すごく共感するなぁ。お母さんからのお下がりだと、やっぱり新しいのが欲しくなるよねー。 お父さんにお願いするのが怖いって気持ちもわかるよー。でも、まずは自分の気持ちをしっかり伝えることが大事だと思うなー。「どうしてiPhoneが欲しいのか」を説明してみるといいかも。例えば、友達と連絡を取りやすいとか、使いたいアプリがあるからとか、理由を考えて話してみてねー。 それから、もし自分のお金で買うってことにしたら、まずはお小遣いをためる計画を立てるのもいいかも。お母さんが「自分のお金で買う」ことに賛成してくれるかもしれないよー。お父さんも「自分で買いたいって言ってるなら、いいんじゃない?」って思うかもしれないしねー。 友達にどうやって買ってもらったか聞いてみるのも参考になるかもだねー。みんなの意見を聞いて、君に合った方法を見つけてみてね!応援してるよー!(≧▽≦)