【大至急】眉毛薄くなりすぎた……
至急!眉毛が太く、濃いのが気になってたので、1週間ちょっと前、自分で切ってみたんです…。そうしたら、不自然に薄くなりすぎました!! どうしたら、違和感のない眉にできますか? また、同じような状況になった方、体験談をぜひ教えてください!!! 夏休み開けるまで、あと2週間切ってます……。大至急です、お願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
眉毛むずい
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! アイブロウで足りないところを書き足すように書くとうまくできるよ! 色は、眉毛の色と一緒の色がいいよ!特に学校の時!眉毛と違う色だとちょっと不自然だよ!全体は黒か焦げ茶にして、目尻の方だけ少し明るめの色で塗ると自然でおしゃれ! ばいうぉん!
こうするしかない
私だったら、眉ペンorアイブロウでメイクして隠します!! 実際小6の時眉毛失敗した時は書いてました笑(前髪あったら結構バレない) ダイソーのUR GLAMのアイブロウペンシルが安くておすすめです!
大丈夫!
どうもayakaです! それはアイブロウペンシルとかなんか持っていたら、それ使って描けばいいよ! ない場合はもう鉛筆でもなんでもいいから学校行く前に描いちゃえー!!(適当でごめんなさい)
アイブロウ
私は眉毛を剃るのを失敗しちゃってお母さんのアイブロウを内緒でかりて眉毛に塗ってたよ! 割と自然でよかったよ!
1 〜 4件を表示