腐女子バレた
ヤバい、、BL読んでることが父にバレました。めっちゃショック受けてました。どうしよ、気まずッ!結構死にたい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっそ肯定的に捉えちゃいましょう(
こんにちは、しぐまるです! いっそ肯定的に捉えちゃいましょ! 父親さんには「お父さん…ショック受けてるとこ申し訳ないんだけど…そのさ、最近多様性の時代じゃん?おとこがおんなをあいしてようが男が男を愛してようが女が女を愛してようが別にいいんじゃん?普通に考えて少女漫画読んでるのと変わらんよ?キスシーンだって少女漫画じゃ普通にあるし。男同士の恋愛ストーリー読んで何が悪い?そういうのが差別を生むんだよ!?」って言っちゃいましょう(
気まずいよね、、、
私も最近親にバレました( ; ; ) パソコン見せてと言われそのまま履歴へ、、、(しかも過激なやつ) でも、私はそこまで気にしない!っていう感じの雰囲気出しとけば何も言われませんでしたw なんでうちら腐女子ってオタ活しづらいんでしょうね(T ^ T) 腐女子に優しい世界になればいいのに、、、
wakaru!!
こんにちは!出来損ないです! 腐女子ばれきついよね… 私もたくさんの人にばれてて悲しい 私の場合、腐女子(姫女子)バレして 「実は、あのー私、同性が何たらかんたらで興味持ってて、 こういうものを読んでLGBTQ+をなんたらかんたら…」 と語ると、そういう人だと思われキャラになった…めっちゃかなしい ただ自殺はやめて。本当にやめて。 辛いと思うよ?私もそうだったし、なんとなくはわかるんだ。 未遂になったらもっと辛いよ?隠しきれなくなっちゃうし… あと家出は非行ということになるからだめ
気まずいけど、、、
こんちは(・・♪Yunです! それは、、気まずい、、、ですね、、 うちもそんなんなったら消えたくなります、、たぶん。 でも、大丈夫です!、、とは言い切れないけど、うちは、ヤバいさんがなにを好きになっても、それを決める権利はヤバいさんにしか無いと思います! お父さんに何を言われても、むしろ堂々と 「好きなものは好きなんだ!自分の好きなものは自分で決める!お父さんにあーだこーだ言われる筋合いは無いっ!」 ってはっきり言い切っちゃっていいと思います!めっちゃ勇気いると思うけど、、 それでも、その後ずっと気まずくなるより堂々宣言しちゃったほうがうち的には気が楽かなって考えます。 ちなみにうちも、誰にもナイショでBL読んでます、、結構オモロイ。腐女子とまではいかない?ですけど、、ちょっと前までBLって何?って感じでした(T_T) うちもこんなことあったら「あああやぁべぇぇぇぇぇ。消えたいぃぃぃっっっ」ってなると思いますが、、でも、頑張ってくださいっ!心からめっちゃくちゃおーえんしてますっ! 年下から&長文失礼しましたっ ばいばい(‐O・♪)/
えまじやばない?
※挨拶省略,亮雪です. えまってやばない?お母さんならまだしもお父さん.'えやばい… それがBLって完全にわかってるならもう無理な気がする…(ちょい辛口気味かも.ごめん)もう仕方ない.'とりあえず普通に接してみて「そういえばBL…」みたいな感じでお父さんが言ってきたら「てかそれより聞いて~この前さ~」みたいな感じで話を逸らすとか…?そう言うのしか思いつかない.' あと,"結構死にたい"って書いてあるけど絶対死んじゃダメだよ. 亮雪も腐女子バレたらやばいなぁ…気をつけよ それじゃ,ばいすの-…