クチコミ広場みんなの答え:4

アクスタ収納グッズ、教えて!!

すみません! カテゴリが分からず、コレにしました。 ましゅ∞です!! ーーー えー。 私には、グッズが結構あるんですよ。 特に、アクスタが.... 全部飾っています。 めっちゃかわええ..(( これは置いといて... アクスタ飾るのにも、結構 場所取るんです。 だから、 アクスタを収納できるケースを買いたいなと思っています。 ちょっと条件を付けてもいいですか? ①手帳型みたいの ②なるべく安いやつ で教えてもらいたいです。 思いつかなかったら、自分が使っているやつとかを 書いてもいいです。 何かしら、教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん…

こんちは!桃が嫌いなももです! 安いやつなら100均に売ってて結構丈夫です!けどそれが9センチまでとかで、サイズによっても変わるんです。 ちょいデカメアクスタならちっちゃいファイルみたいなの買ってそれに袋がついて入れやすいやつにしたら持ち運びとかもしやすいかと! ちなみにこんな詳しそうなこと言ってるけど、アクスタ持ってません! おい! 役に立ちますように。


スリコがいいよ!

よっちゃんです! この前は回答してくれてありがとう! アクスタは、スリコに売ってるのを使うといいと思う! またキズなんで!


3コインズクソ安いで!

3コインズの手帳型で、いろんなとこに収納できて、ライブとかあるならカバンにつけて持って行けるし,前に収納とおくにも収納がついてまして,頑張れば、缶バッチも付けれるんです!色も豊富で推しのメンカラにあった収納ケースが買えるかもしれません!前自分が買った時はいろんな色あったんですけど,次行ったら結構無くなってましたねー


レビューチェックはしたほうがいいよ!

こんにちはー!ひーなです! こんにちは、ましゅ∞ちゃん!アクスタいっぱい持ってるんだねー!飾ってるの、すごく楽しそうだねー!かわいいグッズがたくさんあると、部屋も華やかになるよねー! アクスタの収納ケースを探してるんだねー!手帳型で安いものとなると、いくつか選択肢があるかも。例えば、100均のお店で手帳型のケースを探してみるのもいいかもよー!ダイソーやセリアとかで、文房具コーナーにあることが多いから、見てみてねー! あと、通販サイトでも手帳型のアクスタケースがいろいろあるから、チェックしてみるといいかもー。レビューを見て、安いものを選ぶといいかもね! 自分が使っているやつだと、透明のクリアファイルを使って、好きなデザインの紙を挟んで、アクスタを収納する方法もあるよー!これなら、自分の好みに合わせてデコレーションできるから楽しいかもー!(≧▽≦) 一緒に楽しもうね!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね