スマイルアップ旧ジャニーズ推しの人と語りたい
どうもキャラメルです さっそく質問 1好きなグループジュニアでもいいよ 2推し 3推しやグループの魅力 私の好きなグループ SnowMan なにわ男子 トラビスジャパン 推しはSnowMan康二くん なにわ男子大橋くん トラビスジャパン松倉くん 魅力は康二くんは面白くてイケメン大橋くんは可愛くて元気松倉くんは可愛いくてダンスが魅力的 みんなも教えて バイバイ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダントツのスノ!
1.SnowMan 2.めめ(目黒 蓮くん)&しょっぴー(渡辺 翔太くん) 3.①ダンススキルが凄い!! ②めめ&しょっぴー,メンバー全員がとても仲がいいこと!
なにふぁむやで~!!
キャラメルさんこんにちは!きょろきょろです! 1、なにわ男子 2、高橋恭平! 3、みんな最高に可愛くて、多忙な中頑張ってくれてて、仲良くて、 沼ったら抜け出せないよ!笑 恭平は笑顔がめちゃくちゃ可愛いし、チャラそうに見えて、優しかった り、涙もろい一面があるのがギャップで見てたら本当に癒されます。 これからも推しに幸せ貰お~ 読んでくれてありがとう! バイバイ!
旧ジャニーズ神
こんにちはふまふまです! キャラメルさんこんにちは!! タイトルに旧と付けましたが正直悲しいなあって今でも思います。笑 慣れてかなきゃ 本題!! ①timelesz(元SexyZone) ②菊池風磨くんです ③バラエティーだとおふざけして笑いを起こす風磨くんだけど、歌うと羽を生やしたみたいにかっこよくキラキラアイドルなお顔で歌うところ!グループは顔面偏差値がほんとに高いグループだと思ってる!あんな綺麗な顔した5人にナンパされたらついて行くしかない 大橋くんいいよね!かっこいいしダンスも上手だし!! ではふまふまの回答は以上です!!
かっこいいよね!
こんにちはー!エミです! Smile UP、いいよね♪ グループそれぞれの魅力があって楽しい! ____________________ では!早速本題! ____________________ ①time lesz(旧sexyzone) ②松島聡くん ③松島聡くんはライブ中、トロッコに乗ってる ときはずっとファンサしてくれるの…! しかも可愛いし面白い! メンバーの 菊池風磨くんや 佐藤勝利くん、 元メンバーの中島健人くんや マリウス葉くん もまた違うそれぞれの魅力があるので語りたい ですが! 文字数足りなくなっちゃうのでやめときます! ぜひぜひTime Lesz、みてみてね!
なにふぁむ
1,なにわ男子 2,道枝駿佑くん 3,努力家なところ!常に直向きな姿勢がほんとにかっこいいなって思います!
語りましょ‐!
@元華恋 茉幌(まほろ)です. ____________。○ ① king&purince ② 箱推しだけど 廉くんと紫耀くん ③ 今はキンプリ2人に なっちゃったんだけどね、 がちグループの わちゃわちゃ感が ほんとに可愛い! れんかいだけになっても イチャイチャしてて ほほえましいです.笑 私も混ぜて() ○。____________ じゃね
ジュニア
①少年忍者 ②山井飛翔くん ③つばさくんは本当に可愛いっていうのが1番の魅力です!可愛いけど、ダンスもアクロバットもめっちゃ上手くてかっこいいというギャップが最高です! あと、つばさくんは優しいところも凄く魅力。 まず声が綺麗で、喋り方もガツガツしてなくて穏やかなんですけど、性格もめっちゃ優しいです。 昨日のYouTubeで、ライブの打ち上げでメンバー全員で焼肉を食べるっていうのがあったんですけど、つばさくん乾杯のときにみんなが映るようにみんなのこと撮ってあげてて、話を振ってあげてて優しかったです。 自分の魅せ方を分かっているところも好きです。自撮りの角度でも1番綺麗に映る角度で撮ってて、めっちゃ可愛いです。 服装も派手すぎるもの着ないし、アクセサリーいっぱいつけないし、そういう落ち着いたところも好きです。 以前、好きな曲を教えてくれていた時に、音楽の趣味が同じでそれが個人的にめっちゃ嬉しかった。つばさくん、私の大好きなバンドのファンクラブに入ってさらにライブにも行ったみたいで、「つばさくんはこの曲知ってるかな?」って想像するのも面白い笑笑 ちょっと書きすぎましたね。 以上です!
旧ジャニーズ!
波音から改名した那夏です(*・・)つ ======================= 1.なにわ男子 2.流星 3.とにかく可愛いし、かっこいいし、ロックダンス上手だし、面白い! ======================= ばいらむっ(*・・)つ~