外崎修汰の「マイペースでいいじゃん!」読んだ人いる?
元日ハム大好き@きつね こんにちは!きつねです! 「マイペースでいいじゃん!」を読んだ人!はい、挙手!ワーアリガトー 私は今日買ってきましたo(^_^)o 特にゲン(源田壮亮)との対談、というかおしゃべりが良かったよね~ 読んだ人は回答よろしくね~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
買ってはないけど!
ヒロシマットウヨウカープ 答える広ファンです! 私は本屋で立ち読みしました☆(キラーンじゃなくて) でも外崎選手のマイペースさがでていいね!と思いました!いつか買おう…今年は修学旅行に有金突っ込むつもりだから… あとラオウの『僕がラオウになる日まで』とか『幸せな虎、そらそうよ』とかも本屋で(以下略☆) バイバイ!
私も今日買ったよー!
はい!私も今日買って読みました!面白かったり、感動したりの本でしたし、100の質問で、笑いました。トノゲン対談も面白かったですね。
アップルパンチ!!
こんにちは!柚莉愛だよ! 最近投稿してなかったのは聞かないでね~ 外崎って無意識にあの顔やってるんだって聞いてより面白くなってきてしまったwww ちょっとパテレ行ってきます笑
1 〜 3件を表示