スマホ・携帯みんなの答え:22

LINEブーム…

LINEブームを見ていて、ある動画のコメントを見たんですが、間違ってわたしもそのコメントに返信してしまいました。 しかも、文字も何も打っていないので、すごく嫌な感じがしたと思います。取り消そうと思ったのですが、取り消せまん。 しかもわたしの本名バリバリ出てて、どうすればいいか分かりません。 「間違えました、すみません」と送った方がいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

困る

削除出来なかったら、 LINEの名前変えるか、 アイコン変えるか、 何もなかったことにしておくか、かな と思う。


LINEブーム

ももやで! answer 間違えて送ったんやったら、「間違えました」って送った方がええと思うよ! 本名出とるのはやばいと思うから、早めになぁ! 以上!!


そのコメントを長押し

その送ってしまったコメントを長押ししてみてください。「削除」「通報」というのが出てくると思うので、「削除」を選択してください。


えーそうなん?

こんにちわ、ひなでーす! びっくりさん、それは、大変ですね! 絶対に「間違えました、すみません」と送った方がいいですよ! さようなら


送った方がいいかも

間違えました、とは送った方がいいかも。あとでめんどくさい人達がわらわら寄ってくるかもしれないから。 あと、コメントを横にスライドすると、赤い削除、という文字が出てきませんか?返信なので分からないですが。 本名が出ているのは、ぶっちゃけ、本名でコメントしてる人もたくさんいると思います。


なまえをへんこうしてみて!

名前を変えてみたりするといいとおもいます


返信した方がいい

こんにちはこんばんは。 返信しないとなんだこれとなってしまうので、返信した方がいいと思います。 本名バレバレだと悪事に利用される可能性もあるので危ないです!


大丈夫!!消せるよ!

こんにちは!早速ですが結論をいうと、LINEブームのコメントは削除できます!やり方を説明しますね!まず、自分が投稿したコメントに行き、それを右から左へスワイプすると「削除」というものが出てくるのでそれを押すと消すことができます!もちろん、削除されたコメントは誰からも見ることができなくなるので完全削除ということになります!


無理に返信しなくてもいいと思う!

こんにちはー!ひーなです! それはちょっと心配だねー。間違ってコメントしちゃったり、名前が出ちゃったりすると、不安になるよね。でも、そんな時は冷静に対処することが大事だよー。 「間違えました、すみません」と送るのはいい考えだと思うよ!相手もその状況を理解してくれるかもしれないし、素直に謝ることで、悪い印象を和らげることができるかもしれないね! ただ、もし返信するのが不安だったら、無理に返信しなくてもいいと思うよー。時間が経てば、みんなそのことを忘れることもあるからね! それでも、もし心配であれば、コメントをしたことに対して一言添えるのは良いアイデアかな。あとは、プライバシーを守るために、今後は名前が出ないように設定を見直すのもいいかもしれないね。 応援してるよ!


別にいいんじゃない?

こんにちは! 元しおりこ元瑠璃、月香です! 本題 私もLINEブーム見てる! でも、そう言うことあっても、コメントした人は、もう自分のコメント見ないし、他の人も、あんま見ないから大丈夫だと思う! でも、バリバリ本名が乗っちゃったのはもし学校のクラスの人が見てたらバカにされたりするかも、、、、、、、 あと、間違えました、すみません。は、 送れないかもしれないよ! 一度電源を切ると、もう、同じ動画はあんま流れないから! でも、流れてきても、そのコメントは見つけるの難しいかも、、、、、、、 じゃあね!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ