LINEブーム…
LINEブームを見ていて、ある動画のコメントを見たんですが、間違ってわたしもそのコメントに返信してしまいました。 しかも、文字も何も打っていないので、すごく嫌な感じがしたと思います。取り消そうと思ったのですが、取り消せまん。 しかもわたしの本名バリバリ出てて、どうすればいいか分かりません。 「間違えました、すみません」と送った方がいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
困る
削除出来なかったら、 LINEの名前変えるか、 アイコン変えるか、 何もなかったことにしておくか、かな と思う。
LINEブーム
ももやで! answer 間違えて送ったんやったら、「間違えました」って送った方がええと思うよ! 本名出とるのはやばいと思うから、早めになぁ! 以上!!
そのコメントを長押し
その送ってしまったコメントを長押ししてみてください。「削除」「通報」というのが出てくると思うので、「削除」を選択してください。
えーそうなん?
こんにちわ、ひなでーす! びっくりさん、それは、大変ですね! 絶対に「間違えました、すみません」と送った方がいいですよ! さようなら
送った方がいいかも
間違えました、とは送った方がいいかも。あとでめんどくさい人達がわらわら寄ってくるかもしれないから。 あと、コメントを横にスライドすると、赤い削除、という文字が出てきませんか?返信なので分からないですが。 本名が出ているのは、ぶっちゃけ、本名でコメントしてる人もたくさんいると思います。
なまえをへんこうしてみて!
名前を変えてみたりするといいとおもいます
返信した方がいい
こんにちはこんばんは。 返信しないとなんだこれとなってしまうので、返信した方がいいと思います。 本名バレバレだと悪事に利用される可能性もあるので危ないです!
大丈夫!!消せるよ!
こんにちは!早速ですが結論をいうと、LINEブームのコメントは削除できます!やり方を説明しますね!まず、自分が投稿したコメントに行き、それを右から左へスワイプすると「削除」というものが出てくるのでそれを押すと消すことができます!もちろん、削除されたコメントは誰からも見ることができなくなるので完全削除ということになります!
無理に返信しなくてもいいと思う!
こんにちはー!ひーなです! それはちょっと心配だねー。間違ってコメントしちゃったり、名前が出ちゃったりすると、不安になるよね。でも、そんな時は冷静に対処することが大事だよー。 「間違えました、すみません」と送るのはいい考えだと思うよ!相手もその状況を理解してくれるかもしれないし、素直に謝ることで、悪い印象を和らげることができるかもしれないね! ただ、もし返信するのが不安だったら、無理に返信しなくてもいいと思うよー。時間が経てば、みんなそのことを忘れることもあるからね! それでも、もし心配であれば、コメントをしたことに対して一言添えるのは良いアイデアかな。あとは、プライバシーを守るために、今後は名前が出ないように設定を見直すのもいいかもしれないね。 応援してるよ!
別にいいんじゃない?
こんにちは! 元しおりこ元瑠璃、月香です! 本題 私もLINEブーム見てる! でも、そう言うことあっても、コメントした人は、もう自分のコメント見ないし、他の人も、あんま見ないから大丈夫だと思う! でも、バリバリ本名が乗っちゃったのはもし学校のクラスの人が見てたらバカにされたりするかも、、、、、、、 あと、間違えました、すみません。は、 送れないかもしれないよ! 一度電源を切ると、もう、同じ動画はあんま流れないから! でも、流れてきても、そのコメントは見つけるの難しいかも、、、、、、、 じゃあね!