仲良くなりたい友達がいる、、
仲良くなりたい友達がいるんだけど、そのこ友達多くて優しい子なんだけどおしゃれで冷静❗❗私とマギャクゥ~ みんなそういう時どうやって友達になる??教えてくれー 年下年上タメ口でいいよん
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは…
まずは話しかけるのが一番! 意外と仲良くできるから!
まずは挨拶から!
皆さんこんにちは!いちごアイスです。 名前覚えてくれると嬉しいです。 早速本題☆ 私も仲良くなりたい子が何人かいたんですけど、挨拶から始めて自分の好きなこととかできることとか話していくうちにどんどん仲良くなっていったよ! なので、自分の趣味とか特徴とか話してみるといいと思います。 参考にならなかったらごめん! じゃあまたキズなんで会おうね☆ いい一年をお過ごしください♪
普通に.'
こ ん ち ゃ .' るいな;-*花束〆 だ よ .' ◯*- 普通に話しかけたらいいと思うよ.' 「一緒に遊ぼ!」って遊びに誘ってみて、 仲良くなってみたら? 勇気出して、話しかけてみて.' るいなからのプレゼント.' 『(黄色)バラ』をプレゼントするよ.' 花言葉は、『友情』だよ.' ば い ち ゃ .'
そんなの簡単!
やほ!ララだお!(*^^*) 早速ー 授業を開始しマンモス(ごめんふざけた) うちは魔法の言葉…そう! 「やっほー!よろしく!いっしょにどっかいこ!」 的な感じ!それか「一緒に遊ぼ!」 真逆だけで友達なれないは無い!から安心して? 以上!授業はここまで! ありがとう御座いました!(。・・。)
友達作りにそんなの関係ない。
どぉも!プリズムひとし#中後衛使いのテトラーです。 <本題> 今、思ったんですよ。(急)俺とその友達俺は背低いのに友達は背高いし、俺は中後衛使うのに友達は短射程だし、結構逆なとこもあるんですよね。(とは言うものの共通点の方が4,5倍多いけど)なのに、めっちゃ仲いい。もう実体験。ということは真逆でも仲良くなれる。ただその人とその人の相性だけ。だから気にせず話しかけてみればきっと仲良くなれると思う。以上!!
話しかける!!
こんにちはーーーみこだよ♪ 私はそういうとき、勇気出して話しかける!! 私の体験談↓ 中学生になって、同じクラスであんまり友達できなかったから、隣のクラスの子と仲良くなっちゃおう!!ってことでプールの授業の時に前々から友達になりたいなって思っていた(わざわざ調べたw怖いよね)子が一人でいた時に「泳げる??」って聞いてみてから話広げてって、仲良くなった!最初、話しかけた子はめっちゃ驚いてたし、私の名前もわからなかったらしく「えーっと、、名前、なんだっけ?」って聞かれてちょっとショックだった(笑)なんか、お互いの自己紹介から始まったしw 主さんも勇気出してその子に話しかけてみればいいよ!!真逆かもしれないけど、話しかけないと仲良くなれないよ!頑張って!!