好きな人が鈍感すぎるっ!
小6のあさりでっす タイトル通り 私の好きな人が鈍感すぎます 遠回しに好きって言っても、 気付かないしボディタッチしても 気付かないんです これを踏まえて下の質問に答えてください 1どうしたら相手を意識させられる? 2もっと仲良くなるにはどうすれば? 回答お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まっすぐに
こんにちは、ぐーぐです。 本題 タイトル通り,まっすぐに、「恋愛的に好き」といってみてはどうでしょうか.私は,年下なので、あまりいえませんが。 ぜったいにさんこうにならないと思いますが,最後まで読んでくださり,ありがとうございます。 では、また。
はっきり言うしかない!
こんにちは!ことりです! 鈍感な人って遠回しに意図を伝えても一生伝わらないよーな気がするので、「恋愛的に好きだよ!」って告白するのがいいと思います。 簡単な答えで申し訳ないけど、少しでも参考になるといいです! 何とか伝わるといいですね!
告白、手伝ってとお願いする!
こんちゃっ!rapiniだよん♪ ーーー*本題*ーーー 鈍感かー!rapiniのクラスにもそういう人いるなー 1.鈍感なら意識させるために「恋愛的に好きだよ」ってこっそり耳打ちする! 2.「ちょっと、手伝ってくれない?」とお願いしてやってくれたら「ありがとう!やっぱり〇〇くん、優しい!」と褒める! って感じかなー!参考になると嬉しい! あさりさんの恋、叶うといいね! ばいばい!また、キズなんで!!!
告白する!!
穂花です!! ①②恋愛的に好きって言う
恋バナをしてみる!
こんおと!おとです(^^) 1は、 超鈍感な子におすすめな 「 恋バナ 」です! 好きな人いるのー?とか、彼女ほしいって思ったことある? とか、!ちな僕は、 友達(男)が好きな子いるらしいよーって好きな子に言ってもらったら 興味持ってくれて、結局両想いになれた…! 興味を自分が持つんじゃなくて、 相手に興味を持たせることが大事!! 2は、男子と仲良かったら、好きな子の趣味を聞いてみる! 意外と一部の男子は優しくて、恋を応援してくれるかも。 けど 、あの子が好きなんだー って言いふらすと相手に迷惑! 趣味が合うと 仲良くなれる! @ 貴方の恋がかないますように… 。
褒める
鈍感なところやいろんなところを褒めまくる