これって脈なし?
おはこんばんにちは!まりりんだよん!よければ覚えていってねー! では早速本題に… 私には好きな人がいて、ついこの間その人と2人でカラオケに行きました…3時間ぐらい歌ったり雑談していたら急に靴を脱いで寝転び出したんです…! これって脈ナシですかね…? もし脈ナシだったら相手を振り向かせる方法を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに
そんな考え方もありますね。 マシュマロさんありがとうございます。
えでもさ・・
こんにちは、中1女子のマシュマロです。 みいみさんには好きな人がいるんですね。私もです♡ でも脈なしだとしてもみいみさんのまえでそんなダラダラできるのもどうかと思いますよ!脈なしとは言えないんじゃないかなと思ってます。今は、信頼できる友達的な??関係なのかな?でも2人きりでカラオケってすごく中を深められるチャンスだったと思いますよ。2人で行ったならもう脈アリの寸前なのでは?すこし相手を褒めてみるのも◯参考にしてくれると嬉しいです。
参考になるかな
初めて答えます。アニメ・マンガ大好きなみぃみです ~本題~ えっと、、まず好きな人の前で靴を脱いで寝るとかはすることはないと思います。脈なし、の可能性が高いです。 でも、2人だけでカラオケに行ったり、目の前で靴脱いで寝ることができるのなら、相手はまりりんさんに心を許してくれているとも言えます。まだ恋愛的な仲ではないかもしれないけれど、友情的には関係は良いと思います。 まりりんさんはまだ相手のことが好きなのかな?私だったら好きな人が急に靴脱いで寝転んでたら蛙化しちゃうかも。。それでも好きってことはまりりんさんは相手のことをそれだけ強く想ってるって事です、自分なりに頑張ってたら振り返ってくれるはず! 長かったかもだけど参考になったら嬉しいです!これはあくまで私の考えです、、自分の気持ちを大事にしてください!