量産型の服
こんにちは!えりりんです いきなりですが、地雷系とか量産型が好きなんです、芋にならないようにリズリサ買ったりメイクしたりしてるんですけど、親がこういう格好嫌いで、旅行の時とか着たいけど着れないんです…地雷系の友達とかと遊ぶ時は着れるけど、家族と出かける時にも着たくて…どうすればいいですか?!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
諦めよう…
えりりんさん、こんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 量産型地雷系のお洋服って可愛いですよね!芋らない努力をしているのもすっごく良い事だと思います!年齢で話すと良くないですが、11歳で見た目に努力できてるって偉すぎると思う… ただ、個人的には家族と出かけるときはやめた方が良いかもしれないです…! 量産型地雷系はすっごく可愛いし私も大好きですよ!でも、やっぱり良くも悪くも目立つものです。家族といたら余計に目立っちゃうかも…。似た系統の友達といて可愛くて目立つなら良いけれど、家族といたら可愛いお洋服も悪目立ちしちゃうかもしれないので! 服は時、場所、場合を考えて選ぼうとか言うけど、こういう小さなところも考えて選べていけたら良いなって…でも私そういうの凄く苦手なので何も言えないです…。 お友達といる時とか、1人の時とかに好きなお洋服にすると良いと思います!それでは!
その気持はとってもよくわかる!!
結乃です!! わかるんですけど、自分の着たいものを着たらいいんじゃない?
量産型グッツ
洋服の一部に量産型を混じらせてみたらどうでしょうか?(くつやロゴ) その他に地雷系のマイメロとかあるじゃないですか、そうゆうキーホルダーをバックにつけたりしたらいいと思います‼
1 〜 3件を表示