ヘソだしの服
こんにちは!Laraでーす! 早速本題! タイトル通り、わたしは今流行りのヘソ出しの服が欲しいのですが…親にダメって言われます。どうしたら説得できますか?そもそもみんなはヘソ出しの服持ってますか?確かにわたしはあまりいい体型ではないのですが…でも欲しいです!どうしたらいいか教えてくださーい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
へそ出し!
小4のあいりことアイスです。へそ出しは、私は、筋肉質なので着たくてもあまりきれません。 本題 最初はあまりへそが出ていないのは売ってないと思うのでへそ出しにズボンを高く上げてみたら良いと思います。 というか自分の好きなもの着れないっていう悲しみ? とかはわかるな~
まずは軽めから!
中1のゆなです! わたしは主さんと違って、ダメ派ではないですが、 最初は、がっつり腹だしじゃなくて、丈の短いシャツとかきて、 たまに見えるぐらいだったら、親さんもいいんでは? だめだったらごめんなさい!私は最近腹だし初めて、丈が短いシャツ→トップスでいきました!
ヘソ出し!
ども!まぜち大好きな星羅だよん よろしくぅー <本題> トップスほぼヘソ出しの人です! うちはねー、自分の着たい服を着ればいいと思う! 多分、親さんはヘソ出しを着ることによる危険があるからやめろって言ってるんだと思う! この前、ヘソ出しきてたら知らない人に話しかけらて、色々きもかったww ↑こうゆーことになる可能性があるから親さんは怖いんだと思う ☆説得方法☆ 「なんで自分の着たい服買ってくれないの?ファッションは自由じゃん!」 みたいな感じで言ったらうちの親は許してくれた! 参考にならなかったらごめんね! でわぁ
1 〜 3件を表示