ダラダラしない方法を教えてください!
こんにちは レトリバー大好きです 最近、夏休みなのでダラダラしちゃいます。それに思うように勉強もすすみません。 どうしたら良いですか?解答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だりぃよね
こんにちはー 夏休みだらだらしがちですよね、 個人的な意見です↓↓↓ まずとりあえず身だしなみを整える! 洗顔をして服を着替え髪を整えるなど… そのあとは一旦スマホやネットから離れる! スマホを遠くに置くとか、充電を少なくして おくとかが有効かな それから勉強を一問でもいいので解くと、 ボクはやる気がだんだん出てきます!
任せとき!!
こんにちは、レトリバー大好きさん!! わたしは3月で12歳になる小6です! わたしも、犬大好きです! ダラダラしない方法 ↓☟ 顔を洗って、眠気覚ましをする。 1回教科書を開いてみる。 5分だけと決めて、やってみる。 ToDUリストを書いてみる。 軽く運動をする。 だよー試してくれると、嬉しいです! それじゃばいちゃ❣
1 〜 2件を表示