行きたくない、辞めたい
こんにちは、りりなちゃです。 私は、習い事で困っています。 私は、チアを週3~4で習っているんですが、いつもその先生に「○○(本名)は~だからセンスがないし下手なんだよ。」と言われたり、「帰れ」とたまに言われます。 当たり前ですよね、下手なんだし、、、、 でも親には言えないんです。辞めたいだなんて、、、、 チアに行く前は、何故か泣いてしまったり、腹痛が来たり、休むために怪我をしようとします。 なんでなんでしょうね、毎日が辛いです。 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辞めよう!
りりなちゃんこんにちは!いちごアイスです。 名前覚えてくれると嬉しいです(*≧∀≦*) 早速本題☆ チアの先生に、「下手」「帰れ」なんて言われるんですか? 酷いですね…! チアに行く前は、泣いてしまったり、腹痛が来たり、休むために怪我をしようとするのはやばいので、早くチアを辞めよう! 親に辞めたいってちゃんと伝えた方がいいと思います! チアの先生に酷いこと言われて、心傷付きます。 そんなところにいても、いいことなんてありません。 りりなちゃんが、辛くなるだけです。(口調悪くてすみません!) そこから抜けるには、お母さんに言うしかないです。 頑張って言ってみて下さい。 参考になったらいいな! 最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^ それでは失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
辞めましょう!
はじめまして。よわよわゼリーメンタルのりーふです。 ◇本題◇ チアの先生、そんなひどいこと言うんですか!?それって先生としてどうかと思います…。親は言えば辞めさせてくれそうですか?言って辞められるなら、別のテキトーな理由でも作って辞めたい旨を伝えたほうがいいよ!辛いのに続けてたら負担だと思うから…。 無理せず休んでね。