好きな人に目元がたるんでると言われました
私は同じクラスで片思いをしている相手に、「目元がたるんでる」と言われました。 私は子供の頃から目元の青クマがひどくて、コンプレックスなんです。 好きな人に可愛いと思ってもらいたいです… クマを隠す方法など教えていただけませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感!
ぽっぽっぽーはとぽっぽー やっほ!キズなん大好きなはとぽっぽだよ! 本題 怜さん、好きな人にコンプレックスをそんなこと言われてとても悲しいですよね。 ていうか、その男子ひどすぎません!?超デリカシー無いですね! 最低ですよっ(*`へ´*)プンプン はとぽっぽはあやさんと同意見でチークで隠すといいと思います。 はとぽっぽのお姉ちゃん(現時点社会人)も当時怜さんと同じような感じだったんですけどチークで隠していた気がします。 終了! 長文失礼しました。見ていただきありがとうございます♪ ばいばいぽっぽー
共感 チークで隠せ!!
こんにちは! あやです☆! 私もクマ少しあるので共感です。 自分のコンプレックスになんか言われるのきついですよね、、、 キャンドゥに売ってる「リップ&チーク あざとピンク」を塗ると血色感上がって、そんな気にならないと思います。 あくまで、私の場合ですが、、、 頑張ってください^_-☆キャルン バイバイ
辛くなるよね‥
コンシーラーがおすすめ!!バレないように塗ってね! 肌に合わなかったらすぐにやめて! 私は茶色いクマが出るんだけど、よく寝ることが大切だって!
知っている限りなら!
①メイク メイクがOKの学校なら大丈夫だと思うのですが、オレンジ色のコンシーラーで青クマを隠せます! 因みにダイソー等でも売っていましたよ ②血行 目元の血行を良くするとクマが少しマシになりますよ! やり方としてはホットタオルやアイマスクで目元を温めたりする事で血行促進効果があるはずです…! 他にも血行を促進させる食べ物を食べたり、運動をすることも効果的だと思います。 女の子に向かって目元がたるんでるなんてほんとノンデリカシーにも程があります。 応援してますよ!