クラスの男子からセクハラを受けています。
小学六年生のひいなです。 今、学校でセクハラを受けています。 セクハラをしてる子のことをA君にします。 ひいなは今、A君と隣の席です。夏休み明けにA君から告白されました。私は「ごめんなさい」と行って、断りました。 だけどA君は私が廊下や、校庭を歩く時いつも着いてきます。それも、A君の体と私の体をすりすりさせるように超近い間隔でついてきてしつこいです。教室の席に座ってる時も私にちかづ近づきます。私はしつこいと感じて、A君に「近い!」と言って軽く怒りました。でもA君は私の体に近づくことはやめません。告白の日から3日たった今日はA君が校庭からねこじゃらしを拾って教室に帰ってきました。そしたら「ひいなさん見て!校庭でねこじゃらし拾ってきた!」と言って、ねこじゃらしで私の体にすりすりと触れてきました(しかも授業中)。今日はこの理由で早退しました。彼が人の体に触る行為、どう言えば直りますか?これはセクハラですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもいっしょ!
「あのガチでやめてしつこい」とひくい声でいえば?わたしはかいけつできた!
ふつう
これセクハラなら名でもセクハラになるでしょこまるよ
やば
同い年、小6の寝るの大好きです! これ、完璧なセクハラだよね、、、 彼に「やめろや」って言えば良いと思う! 注意しにくかったら友達に注意してもらえば良いと思う!休日明けの学校、頑張ってね!
やば
n y a n. 透姫です(*・・*)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・ それ . 結構ヤバ!! 即先生に言うのが いいと思う... そして触るたびに 「やめて」て言う. そしてA君のことを 嫌ってるふりをする めっちゃ言ったら やめてくれると思う. ・・・・・・・・・・・・・・・ ばいばぃ!!
あの…
初めまして! 本題入ります。 その子、もしかしたら何か障がいをもっているかも、違ったらすみません。 私は先生に言うのをおすすめします。 多感な時期だろうけど直接きもいと言うのは違うと思います。 乱文すみません。
これはひどい(失笑)
普通にその男子はキモいと思います。。 先生に相談して場合によっては法的措置を取ったほうがいいと思います。
キモ...
こんちゃっちゃ ´- 『ミヒャエル・カイザ - 』からとり改名 “みひゃぇる”です (*。> ∪ ・。*)○♪** 〇o。. Main β(,,・∨・,,)≠゜ キモ ヤバくね ?? 先生に言って, 席を話してもらって.' 後, 授業中に 「 キモイお前.'.'.' 触ってくんな.' 」 てキレるのも 良いかも ne ((みひゃ ならやる ミヒャ ガソイツ,ナグリニイクョ?? ↑お前にそんな勇気ないだろ?? ((あるし.'.' (〃 > ⅴ ・〃) φ* Finis .。o〇 #元 澪虹來& 冴. じゃね (*о > ∪・о*)
キッッッッッッッッッッモ中身おっさん!?
キモくなぁぁい。。!?同性の友達にされてもなんかやなのに異性の中身おじさんに。。。!? セクハラ行為! 先生が男なら言いづらいかもだけどね…、先生とかにいった方がいいと思うよ。。学年の女の先生とか...あと友達とか? 多分だけど男子、そういういじわるして女子の嫌がってる顔みるのが好きなんだよ(?)! でもそれキモいから…絶対先生にチクった方がいいと思う...!
やばー
そうゆう時は、先生にうったえて席もはなしてもらったら?
せんせいにゆったら?
うゆです!それはやばくない>1まずせんせいにゆわないと!そうすればおさまるとおもう!