転校したい!
こんにちは!エレンです! ーーーーーーーーーー 私は受験で失敗して私立の女子校に通うことになりました。 しかし、私はその学校でハブられたり嫌われています。 例えば、ペア活動をする時、私と同じペアになったら明らかに嫌な顔をされてしまいます。 もうこんな学校限界です。 なので私は親友がいる公立中にいきたいと思っています。 しかし、親に行きたいと言っても、 「手続きが面倒、いじめられてるわけではないんだから」 と言われてしまいます。 悪ふざけといじめの線引きが難しいのて、簡単にいじめられたとは言えません。 また、私は将来芸能活動をしたいのですが、その学校は芸能活動禁止なので、SNSを使えません。 なので、親を説得させるたまにどうすれば良いかアドバイスをお願いします! 年下、年上、辛口、その他なんでもOKです! お願いします!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いじめだよ!いじめっ子ゆるさなi ((殴
美凪です! 美凪って気軽に呼んで! 認知よろしくです! ********** え…それっていじめじゃないかな? されている人が嫌な思いをしているといじめに当たると思うからです。(?) 両親に「私は(ここで内容等を言う)ということをされている。私よりお金とか面倒くささ重視(?)が大事なの?」 とか「私は将来芸能活動をしたいから転校したい」で反論されたら 「私の人生だから私のしたいようにさせて」と言ってみたらどうかな? ********** 頼りになれなくてごめんなさい ばいちゃ!