席替えで好きピとおとなりにっ
二学期になってからの席替えで好きピとお隣になって、しかもグループも一緒になりました。 だけどグループ活動のとき、めっちゃ緊張して好きピとまともに話せません... グループは、好きピ、きゅむ、幼馴染(?)の男子です。 幼馴染くんは、男子なのでもうあんまり話しません。 好きピと幼馴染くんは友☆なので、いっぱい話してるので、 グループ活動のとき私だけ話せてません。 どうやったら男子、好きピと話せるようになりますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よかったね!!!
こんちわ\\(^_^)/ とうもろこしです。 隣になれたのおめでとう! そしていいなーーーーー俺も好きな人いるけど席が近くなったのが一回(自分の席の前) そしてどうしたら話せるかはもう趣味や最近あったことを話せばいい。 それでは ヒュン-_-_(^_^)
話
-` 青 林 檎 推 ´- あいむ : らめ @ 0914 >> start . 。 + まず 席 隣 に なれた の おめでとう !!! > < // 実 は らめ も なんです ケド、 まじ で 学校 楽しすぎるよね 、 笑笑 授業 で ペアトーク とか あったら そこ で 仲良く なれる と 思うよ ~~ そこ で 話すのは できれば その すきぴ との 共通点 に まつわる 話 が 良きかも ? 例えば 趣味 とか ! 見てるか わかんないけど 頑張ってね !!! + 。 . end << | .. ) ノ
まずは、挨拶から!
早速本題。 話しかけるのができないなら、まずは、廊下などですれ違った時に挨拶して、自分をアピール! 恥ずかしいなら、友達何人かで一緒に挨拶しても‥ 大事なことは、「挨拶」です! 頑張ってください!
1 〜 3件を表示