検索履歴の事
今とても泣きたいです。検索履歴を学校の友だちに見られました。思春期なので過激なものも検索履歴に載っていました。それを見られました。みんなに言われました。上級生に言われました。先生に言われました。あだ名も検索履歴に載っていたやつになりました。辛いです。苦しいです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
酷いですね、、それ
思春期なら、あるあるです。身の回りに居る人だって調べた事は一度あると思います。 僕もガンガン見られました。 まず、親に相談はしにくいとは思いますが、 それがエスカレートする事が一番良く無いので 先生、それでも無理ならば、まず親しい友達 から始めてみてはどうでしょう? 事が解決することを願っています。
酷すぎる…
絶対その友達も同じような事検索してるから!大丈夫です! 誰もが通る道です!大人になったらそんな事昔の黒歴史ーくらいにしか思わなくなります! あと、その友達とは絶対縁切った方がいい! 私も人に見せられないようなサイト見て親にバレた事ある! 逆に思春期にそういうこと検索してない人ほぼいないと思いますよ! どうしても辛かったら学校なんて休んでも良いです!家で勉強しよ! 先生にもバラされてるのなら、休んでる理由も分かるだろうし 先生も注意してくれると思います 全部バラした友達が悪い!お米さんは何も悪くない!
わかるよ!大丈夫だよ!
もーねーそーゆーのはねー検索するのはねー仕方ないんだよねー(伸ばし棒多すぎ) 流石にあだ名はひどい、、、 私の場合は検索履歴を3日ごとか、ヤバいこと調べた後に定期的に消してる! 大丈夫!人のあだ名も75日!(本当はうわさだった気がする) どーせそんなことうわさしたりするバカ共はすぐ忘れるよ!(口悪すぎ) じゃあバイビ!
辛いねぇ……
うちの学校でも、そういうの調べてて先生に説教されてた人いた! みんなそんなもんだよ!やっちゃったもんはしゃーない!! この話がなくなるまでじっとしておこう!
見られたくなければ…
こんにちは! ニックネームはある番号の10分の1です みられるのはいやだよね… 見られたくないものなら、シークレットタブとか使ったらどうかな?
うわ
うわ さいやくじゃん めっちゃ辛いよね わかる 本当に辛かったら親とか頼れる人に相談してみてね
大丈夫だよぉ~
私もカンヒュ(推し)のことしか検索してない笑 思春期だし推しとかBL…etc ぐらい検索するやろ! 先生とか校長に相談してみて! でわ♪
え!?それはひどい…
もう親とかに言うしかないじゃないですか?それはもう友だちが100悪いと思いますし、本気でやめてってその友だちに言ってみたらどうですか?
流石に酷いですね
こんちゃす!莉晴です! *本題* 履歴の事はマッッッッッッジでもう、しゃあない事なんですが、あだ名がもう、ガチで酷いなって思いました、おめぇらも思春期やろやい!って言ってやりたいぐらいですねw そもそも、みんなに広めるって精神どうなってるか分かりませんね! けど、先生に言われたって事は、先生もこの状況を知っているという事ですよ、、、、ね?じゃあ、一番相談しやすい先生などに「この件どうすれば良いですか?」などと、気持ちを伝えてみてはどうでしょうか? もうバレてしまっているなら、気は少しは楽だと思います、! けどこの件が、親にも伝わっているなら、親に言った方が一番いいです!(最悪は不登校も考えてくれるかも!) *では!この解答が少しでも参考になって、お米さんが少しでも!幸せになってくれたら嬉しいです!まったまたー!*
最悪だね。
やっほー♪ まゆだよ! 最悪。 ひどすぎ。 思春期だから、しょうがないよね。 かわいそう。