だれかiPod touch第5世代まだ使ってる人いるー?
どもApple信者です! 僕は中1なんですけど親がスマホを買ってくれなくて小学生の頃中学受験で合格できたらスマホ買うよって、言われて。まあ倍率4.5くらいだし受かるはずもなく、、、中学では内申点オール4が条件にされてます。さらに小6の3月くらいにキッズ携帯で2年契約をされしばらくスマホも買えず、どうしてもネットなどがやりたかったため、音楽が聴きたいとこじつけてiPod touchを買ってもらいました。iOSが古くほとんどのアプリが使えませんが一応あるだけましだと、、iPod touch仲間いますかー?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとに5世代使ってるの?
まあ疑いたくないけど、流石に現代で、5世代はほとんど使えません。(音楽のみなら別)私は、7世代使ってますが少し厳しいですよ
4世代
4世代の者です
ああ、5世代は...
さて、回答と致しましては、 iPodTouch5世代はきついですね...iOS9.3.5でしょ? 基本的に32-BitOSであるiOS10以前の機種は実用的に使う目的で買うなら絶対にお勧めしません。 せめてiPodtouch6世代でしょうね。6世代はSoCが64-BitSoCなんでiOS12系までアップデートされてるんでまだ対応アプリはあります。 次買う時は6世代か7世代にしましょう。 因みに私はiPod touchは使ったこと無いです。
1 〜 3件を表示