気になる人が私と喋る時だけテンションが低い!
私には今気になってる人がいます!! その人のことについてなんですけど、その人はいつもみんなに優しくてみんなと喋る時だけはテンションが結構高めな人なんです だけど、私と喋るときだけ声が低くてなんか落ち着いてる?みたいな感じなんです。。。だけど、3人になった時はテンションが高めになるんです、これって嫌われてるんですかね...だけど時々優しく気遣ってくれるから嫌われてるのか嫌われてないのかわからないです。。。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
安心して!!
やっほー!! 失恋したての情緒不安定ちゃんだよー!! 早速本題レッツゴー!! もしかしたら、両思い!! 好きな人と話すのにドキドキしちゃうから、緊張してるのかも!! テンション低いのは、好きなのがバレたくないからだと思うよ~! 恋がんばってね!!
ツンデレ!
それはね、実際すきぴにそうしちゃう私が言うと! 2人きりだとやっぱりめちゃくちゃどきどきしちゃうし、逆に頭で「落ち着け落ち着け!!」ってなっちゃうから落ち着いてるんだよ! ツンデレだなぁー #追記 葉っぱさんのすきぴが元友達とかだとより可能性が上がる! 私のすきぴも元親友です( ・∇・)
1 〜 2件を表示