学校で量産型
量産型に憧れてるものなんですが… 学校で量産型っぽさを出すには どうしたら良いですか…?? 私が、現在やってるのは 前髪ぱっつんで、姫カットなんですが 他に量産型要素を足すなら 見た目でも、行動でも なにかあったら教えて欲しいです!!(泣) ぜひお願いしますー!! あと、良ければ前髪真っ直ぐのまま 長い時間維持する方法も教えて欲しいです!! 宜しくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がっこ
萌死にゃんこです 回答 姫カットぱっつん良いと思います evelynとか着てるお姉さん系量産目指してるならちょっと違うけど、シーハニとかリズリサ着てる王道量産がすきならそのままで良いです あと学校が校則ゆるかったら黒かブラウン系で盛れるカラコンいれて、量産の化粧すればいいですー…が多分無理ですよね とりあえずでかい涙袋だけうすく描いて、肌は下地で病的なくらい白くするといいよ(顔、首、手足)それと絶対いつも日焼け止め塗って美白保ってください 容姿でできることは髪めっちゃサラサラストレートにして眉毛細くしてください(もうしてたらごめん) ペンケースをフルールのやつにしたり、メロディちゃんとかのかわいいキーホルダー鞄につけたり、靴下をフリルついてるやつにすると可愛いと思う にゃー
友達にもおるよー
ハンカチとかティッシュいれるポーチをおっきなリボンついてるポーチにしたり、靴下とかスカートをフリフリ系にしたり、、、。しまむらに安い痛バッグとか服とか靴下とかアクセサリー、小物とか売ってるよん
了
_暇人の回答_ _当てにならないかもだけど参考にしてくれたら嬉しいよ_ _本題_ ぱっつんで姫カットだと あんまり量産型って感じはしないかなー(ごめんね) どちらかというと量産型は ふわふわしたイメージがあるから 前髪は少し伸ばして(前髪は薄いほうが◯) 前髪の毛先をくるって巻き流して束感作ったほうがいいよ あと触覚1は姫カットをやめて、毛量を少なくして 毛先をくるっとさせて流したほうがバリ良き あと耳の少し上らへんからちょっと髪の毛を出して s字型に巻いたほうが可愛いよ>< 必要なものとかは小さめのヘアアイロンと前髪スティックがあると◯ 量産型目指して頑張れ!