親に充電してるのバレた
今日親にスマホを勝手に充電してることがバレました。中学生になった時からスマホの充電は30%までしか充電して貰えなくなって、自分で充電するのはダメと言われています。 なので最近ずっと使っていなかった古い充電器を自分の部屋に隠して充電していました。 ですが、今日の朝バレました。 素直に謝ればいいんですが、そもそも充電30%はちょっと良くないと思います。何にもできないし、心に余裕がなくなるというか。。 この後どうしたらいいと思いますか? 自分の気持ちは伝えずに謝るだけの方が良いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別に良くない?
自分はまだスマホを持ってないけれども(家のパソコンでやってる) スマホ30%は良くないスマホの充電30%だと使う時間も限られてくるし、親にも相談したほうがいいと思う
11 〜 11件を表示