ハグってどんな風にすれば…?
はじめまして!初めて相談するるいなです! さっそくですが、私には付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます!イケメンではないかもしれないけど、めっちゃ優しくて大好きです! デートは2回ほどしましたが、まだ友だち感覚というか、私が男っぽい性格なのもあってあまりスキンシップとかもしたことがないです!(付き合う前の時に腕相撲くらいw) 本題です!実は彼氏とハグとかしてみたいなーって思ってて! どんなタイミングがいいかとか、どんな風にしてもらったら嬉しいかとかいろいろ教えてほしいです! したことがある人はぜひ体験談も!(私がキュンキュンしたいだけw) 読んでくれてありがとうございます!では(。・ω・)ノ゙
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしいけど...
私も友達感覚が残りすぎて初めてハグしたの付き合って1年半経ったくらいでした笑笑 私はずっとスキンシップがなくて我慢の限界だったので花火大会の帰りにバックハグしました笑 それからは、あっちからも来るし、手広げるだけで分かってくれるようになりました。 最初ちょー恥ずかしいかもしれないけど頑張ってください!!
たまには…!
しなもです( ..)" いきなり本題入りますが、あえて少し甘えてみたらどうですか!?笑 私の場合、口下手で彼氏とも話すのがあまり得意ではなかったので、もちろんスキンシップもしたことなかったのですが、遊んだ別れ際に「もっと一緒にいたかったな…」みたいなこと勇気をだして言ってみたら「ん」って手いっぱいに広げてぎゅーしてくれました笑 主さんが男っぽい性格なら余計にギャップにきゅんとくるのではないでしょーか? けど、ハグとか手を繋ぐってめちゃくちゃドキドキして勇気いりますよね!! 出来るように頑張ってください!!!
さりげなくいっちゃおー!
はじめましてこんにちは 彼氏持ちの小学六年生です。 さて本題ですが… 机とかに彼がわちゃわちゃ友達と話してるときに 「何の話してるのー?」という感じで彼の背中にピタッという感じで… まあ私は「暑いんだけど」と言われてしまいましたけど(泣) それかデート帰りの別れ際にちょっと上目遣いでハグでもすれば彼も私も ドキドキできますよねー
一緒に寝る!
彼氏と一緒に寝てみて彼氏が寝るのを待つのがいいと思います。彼氏がちゃんと寝たと判断できたら抱きつくのがいいと思うよ!そうすればバレないでバグできます。
女同士でいいなら!
まっくろくろすけ。です! まず最初に言っときます。私の好きピ(以下A)は2歳年上の女性です!私も女! そのことを理解したうえでよろしくお願いします! 本題です! 普通にハグして!!ってストレートに伝えるパターンか、 誰もいないときに無言で彼氏に腕を広げて、くるのを待つパターンか、 無言で抱き着くパターンか… るいなさんがそういうことをしたらたぶん彼氏はギャップでやられる! 私の場合は、『Aちゃん、ハグしてください』言ったらいいよって 秒で即答してくれてハグしてくれました!3分くらい?笑 話は飛び、告白したんですけど、返事は… 両想いっぽいけど付き合うとか、公開系は嫌らしいです! 告白した後の最近したハグの内容が Aちゃんが部活関係の全国大会で遠くまで行くことになって… 頑張ってくださいってお菓子あげて、1週間も会えないのさみしいです… って言ったら、無言で腕を広げてきて私が同じようにしたら飛びついて ハグしてくれたんです!もう本当にキュンキュンで! まあ、Aちゃんの同級生(中3)の人たちにめっちゃみられててめっちゃ 驚かれてたんですけどね笑