学タブにレジン液がかかった…
ども!癒茉ちゃんだよ!カテゴリ迷った! 本題! 私の妹が今絶賛レジンブーム来てて、私の部屋でやってるの! 私もレジン好きだし、ライトのコードの差し口と道具置ける棚がうちの部屋にしかないから特にそのことについては何も文句はないんだけど、勝手に部屋に入って勉強机の上でいっぱいもの並べてやるんだよね… 私がいない時はもう一個のローテーブルでやってほしいんだけど… この間、妹がまた私の知らない間に許可なく部屋に入ってレジンしてたの! それで机の上に置いてた学タブ(背面)にレジン液がかかってて…! 学校から借りた本や、その学タブの上にまで道具を置かれてた!! 本人は気づいてないみたいだし、妹が戻ってったあとに液の事に気づいたから注意してはいないんだけど… どうやったらレジンのべたべたとれる?あと妹に勝手に部屋に入られない方法は何かあるかな?みんな教えて~!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
久しぶりにきたよ。。。。と。
どうも。。。ひろゆきです。。。。と。 レジンの取り方については,あのー完全に硬化した後に細かい 800番以上のサンドペーパーで表面を軽く研磨することによって ベタつきが取れます。ただし, 表面が滑らかで無くならないように注意してください。。。と。 妹に部屋に入らない方法については, 近況のバナナまるさんと玲亜愛さんを参考にして やったらいいと思います。 または,ドアをレジンでベッタベタにして 二度と部屋から出られなくしてやればいいと思います。 ご質問ありがとうございましたー
レジン液のベタベタ~
こんにちは! hujjieです! 名前覚えてくれると嬉しいです! 調べてみた結果、その液が付いた部分をライトで硬化するといいみたい! 百均のレジンは、すごいベタベタするから、取りづらいみたいです! 百均じゃなかったら多分、ペリペリってとれると思う。 hujjieもレジンはまってる。 楽しいよね! それじゃあ、またキズなんで!
学タブはやばない…?
こんにちわ!玲亜愛です! 本題 学タブは流石にやばいね 一旦固めたらペリペリ剥がせると思う… どれだけついたかにもよるけど 勝手に部屋に入らない方法は、 ドアが開けられないように細工する! 後は自分がいない時は部屋でやらないでほしい っていうことを正直に言った方がいいと思う! ばいび
やっちまえー
ども。バナナまるです。年下ですんません 本題 一回部屋にいる時にぶっ飛ばせば懲りると思うよ? フリだけでもいいから。 それから鍵掛ければ? これは最終手段やけど、妹がいない時に全ての道具にアロンアルファで ベットベトにすれば?手に道具がくっついたまま取れなくなるから。 そこに「もうこりた?」みたいな高圧的な感じで言えば 「姉ちゃん怖すぎるーygcghfvmhgv」 ってなると思うよ。 レジンの取り方はゴメンだけどレジン使ったことないからわかんない 長文失礼いたしました。 ではーばいまるー